ワッチャプリマジ! 第51話(最終回)

ワッチャプリマジ! 第51話(最終回)「みんな、いっしょにプリマジしよ!」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【楽天TV】

ワッチャプリマジ!動画一覧TOPへ

コメント欄

ワッチャプリマジ! 第51話(最終回) コメント

  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️
    お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️

    目指すはてっぺんっ‼️
煌めくマジを探しに行くぞ‼️


    合言葉は『わっちゃぷりまじ!』‼️
    悲しい最終回😭

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ①50話より速く1000コメ達成する ← 目標達成
    ②リコリスの最多コメ数記録の更新

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    【速報】わっちゃぷりまじ51話(最終回)コメ欄【新記録】
    大連投炸裂で22時間半以内に1000コメ達成‼️🤣

    +2
    -0
  • #

    やったね!

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    おめでとうございます!!

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    新情報きたあああああああああああ
    わっちゃプリマジ!新プロジェクト
    「わっちゃプリマジ!スタジオ」がオープン✨
    2022年11月2日(水)~順次お店のゲームであそべるようになるよ。

    みゃむとチムム、えりさとゆうりが
    プリマジすタジオを盛り上げちゃいます!
    みんなが遊びに来てくれるのを待ってるよ~💕

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    声優と夜あそび@ABEMA(アベマ)

    @yoasobi_ABEMA
    ·
    2h
    今夜10時から生放送!
    #声優と夜あそび🥂

    MC🎙️#たかはし智秋×#上坂すみれ

    ≪ナニしてあそぶ?≫
    🔎55個の質問に5秒で答えろ!
     東山奈央の一問一答 他
    ※内容変更の場合もあります

    #たかはし上坂と夜あそび
    見逃しても1週間無料配信があるよ‼️

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    \PPVで生放送延長戦/

    生放送終了後よる11:35開始📺

    視聴チケットを事前にご購入ください🎟

    プレミアム会員なら0コインで購入可能!
    当日よる11:30まで購入可能!

    プレミアム会員なら後日アベマビデオで視聴も👌

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    クソ笑えるwww
    顔面キャッチボールして欲しい🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    Abemaで東山タイムwww
    コメントする際は、生放送なのでBANされないよう注意してね‼️🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    「顔面デッドボール」
    「東山厨」
    って単語言うけど、名誉毀損に気をつけようwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    出てきやがったwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    グロ映像注意🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    5周年ライブの宣伝かよwww
    うぜええええええええ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    どうなってんだよAbema

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    夜あそび始めて消すわwww
    ダメだこりゃwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    口直しのプリマジだだだ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ヤマノススメも今日じゃねえかよwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ふざけんなよwwwデッドボール野郎www

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    💩💩💩東山デッドボール奈央ボール🎳⚽️💩

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    日向くんのネオタイガーを顔面ブロックで受けて、そのまま吹っ飛ばされてゴールされて欲しいわ🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ㊗️ソシャゲのソリティアで世界一位になってしまった🎉
    ユーザーネーム:大 草 原
    外人しかいないゲームなので、日本語は私だけだったwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    チャットも英語だけなのに
    私だけ「ヘッポコ外人ども、プリマジ見て出直してこい」とか、日本語で返して見た🤣
    スコアだけ見ると2位とかなりの大差があり、ざまあああああああみろだったwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    2022/10/13 20:41 #
    【今晩の1コメ争奪レース】

    シルバニアファミリー ←1勝目は大人げ無い勝ち方で奉行さん
    虫かぶり姫←うえしゃま厨+説教おじさんVS誰見
    アキバ冥途戦争←激戦w一般人も狙うVS誰見VSスタイリッシュ誰見スレイヤーさん
    うる星やつら☆←超激戦 誰見VS説教おじさん+その他おじさん勢w(誰見泣きそう)
    ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン←未定
    羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来←深夜勢
    聖剣伝説 Legend of Mana -←誰見

    誰見苦戦必至(笑)誰見は正座でF5押しながら💩もらしそうwてか💩漏らしまくり(笑)
    すごい企画‼️www

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ↑のアニメだとアキバ冥途戦争しか見てないんだよなぁ
    ジョジョはまとめて見てしまったので3期待ちだし🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    大 草 原 様 降 臨 ‼️
    東山厨と決め付け厨を成敗する為
    プリマジコメ欄より参戦‼️🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ■スタッフ
    原作:タカラトミーアーツ/シンソフィア
    総監督:佐藤順一
    監督:小林浩輔
    チーフディレクター:Park Chi Man
    シリーズ構成:坪田文
    キャラクター原案:梨本裕美(シンソフィア)
    キャラクターデザイン:戸田さやか
    CGディレクター:乙部善弘
    音楽:水谷広実
    音響監督:長崎行男
    アニメーション共同制作:タツノコプロ DONGWOO A&E

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ■キャスト
    陽比野まつり:廣瀬千夏
    みゃむ:小池理子
    弥生ひな:内田彩
    チムム:引坂理絵
    心愛れもん:鈴木杏奈
    きゃろん:吉河順央
    皇あまね:庄司宇芽香
    ぱたの:小原好美
    甘瓜みるき:相良茉優
    はにたん:小倉唯
    御芽河あうる:藤寺美徳
    タントちゃん:伊藤かな恵

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    さっぽろしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    はこだてしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    おたるしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    あさひかわしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    むろらんしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    くしろしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    きたみしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ゆうばりしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    いわみざわしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    あばしりしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    るもいしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    とまこまいしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    わっかないしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    びばいしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    あしべつしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    えべつしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    あかびらしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    もんべつしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    しべつしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    なよろしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    みかさしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ねむろしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ちとせしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    たきかわしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    すながわしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    うたしないしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ふかがわしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ふらのしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    のぼりべつしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    えにわしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    だてしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    きたひろしましでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    いしかりしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ほくとしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    とうべつちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    しんしのつむらでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    まつまえちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ふくしまちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    しりうちちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    きこないちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ななえちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    しかべちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    もりまちでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    やくもちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    おしゃまんべちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    えさしちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    かみのくにちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    あっさぶちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    おとべちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    おくしりちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    いまかねちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    せたなちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    しままきむらでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    すっつちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    くろまつないちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    らんこしちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    にせこちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    まっかりむらでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    るすつむらでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    きもべつちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    きょうごくちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    くっちゃんちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    きょうわちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    いわないちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    とまりむらでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    かもえないむらでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    しゃこたんちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ふるびらちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    にきちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    よいちちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    あかいがわむらでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    なんぽろちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ないえちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    かみすながわちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ゆにちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ながぬまちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    くりやまちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    つきがたちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    うらうすちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    しんとつかわちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    もせうしちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ちっぷべつちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    うりゅうちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ほくりゅうちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ぬまたちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    たかすちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ひがしかぐらちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    とうまちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ぴっぷちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    あいべつちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    かみかわちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ひがしかわちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    びえいちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    かみふらのちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    なかふらのちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    みなみふらのちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    しむかっぷむらでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    わっさむちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    けんぶちちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    しもかわちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    びふかちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    おといねっぷむらでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    なかがわちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ほろかないちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ましけちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    おびらちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    とままえちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    はぼろちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    しょさんべつむらでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    えんべつちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    てしおちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    さるふつむらでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    はまとんべつちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    なかとんべつちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    とよとみちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ほろのべちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    れぶんちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    りしりちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    りしりふじちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    びほろちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    つべつちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    おおぞらちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    しゃりちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    きよさとちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    こしみずちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    とんねっぷちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    おけとちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    さろまちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    えんがるちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ゆうべつちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    たきのうえちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    おこっぺちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    にしおこっぺむらでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    おうむちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    とようらちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    とうやこちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    そうべつちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    しらおいちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    あつまちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    あびらちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    むかわちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ひだかちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    びらとりちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    にいかっぷちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    うらかわちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    さまにちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    えりもちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    しんひだかちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    おとふけちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    しほろちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    しかおいちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    しんとくちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    しみずちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    めむろちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    なかさつないむらでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    さらべつむらでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    たいきちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ひろおちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    まくべつちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    いけだちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    とよころちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ほんべつちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    あしょろちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    りくべつちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    うらはらちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    くしろちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    あっけしちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    はまなかちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    しべちゃちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    てしかがちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    つるいむらでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    しらぬかちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    なかしべつちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    しべつちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    らうすちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    あおもりしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ひろさきしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    はちのへしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    くろいししでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ごしょがわらしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    とわだしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    みさわしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    むつしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    つがるしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ひらかわしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ひらないまちでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    いまべつまちでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    よもぎたむらでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    そとがはままちでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    あじがさわまちでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ふかうらまちでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    にしめやむらでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ふじさきまちでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    おおわにまちでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    いなかだてむらでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    いたやなぎまちでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    つるたまちでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    なかどまりまちでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    のへじまちでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    しちのへまちでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ろくのへまちでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    よこはままちでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    とうほくまちでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ろっかしょむらでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    おいらせちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    おおままちでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ひがしどおりまちでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    かざまうらむらでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    さいむらでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    さんのへまちでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ごのへまちでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    たっこまちでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    なんぶちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    はしかみちょうでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    しんごうむらでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    アミューズメントゲーム『わっちゃぷりまじすたじお‼️』
    2022年11月2日(水)から順次スタート‼️
    おともだちとわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ぷりまじすたじお公式ファンブックきたあああああ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃプリマジ!スタジオでわっちゃふる🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ひさびさに地震きたな🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    迷宮マイセルフ‼️
    アイデンティティガール‼️〜アンチェイン〜

    「たどり着けるかなっ⁉️🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    余裕ででわっちゃふる🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    tfがふsっjんdbっぎでわっちゃふる🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ぐyvsjyvjygd でわっちゃふる🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ゔゅgぃうほうhづkぶkh でわっちゃふる🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ぎygづいgkぶkdにkl でわっちゃふる🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    hしっkmdmhyt でわっちゃふる🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    うぎゅふいdじおいこいおいおでわっちゃふる🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    2022/12/08 03:07 #
    だいそーげーんも死んだ
    2022/12/08 04:03 #
    ↑だいそーげーん半月前まで居たが、数年居てたわりには見事に消えたな
    あの大連投しなければしぬようなコメント命が

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ↑クソうける🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    2022/12/08 18:58 #
    >>7
    そいつは精神病院から脱走を繰り返して
    このまえ特別隔離施設へ入れられたからもう出てこれないよ
    ↑捏造でわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ロマサガで忙しい🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    2022/12/11 01:45 だーいそーげーんさま
    ひ〜めひめ すきすきだいすき わっちゃっちゃ〜🤣
    ↑久々のなりすましwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ポプテピピックでこのコメは意味なしwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    年越し大連投でわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    何はともあれわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今年もあと1時間半わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    除夜の鐘わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    初詣わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    初日の出わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    姫はじめわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    新年会わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    あけおめわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ことよろわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • Comments are closed.