江戸前エルフ 第9話

江戸前エルフ 第9話「Time After Time」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/7 0:00~1週間)
【Tver】(6/6 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

江戸前エルフ動画一覧TOPへ

コメント欄

江戸前エルフ 第9話 コメント

  • #

    さて、見るか

    +3
    -1
  • #

    うーん
    この寿命でのしんみりネタの配分がーむずかしーそーなー

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    江戸前わっちゃっちゃ〰︎😏

    +2
    -1
  • #

    ベータでもあんなに小さくはなかったようなwww
    てか、小指の爪ほどのメモリーカードに
    映画400本が収録できる現代w
    恐ろしい時代になったもんだ

    +3
    -1
  • #

    あと10年もすればテラバイトのメモリーカードが500円ほどで売られてるんだろうなwダイソーでwww

    +1
    -1
  • #

    それどころか
    メモリーカードを見た若者が
    これ何?
    って尋ねる時代になっているかもしれない

    +1
    -1
  • #

    お母さんまだ死んでないよね?

    +1
    -2
  • #

    お母さんはもう亡くなっていて、小糸が成長するまでの間、祖父の菊次郎がエルダの世話係をしていた。

    +2
    -0
  • #

    ↑これだいそーw

    +0
    -1
  • #

    ↑これもだいそーw

    +2
    -1
  • #

    オヤジがエルダの世話係になったら
    つい出来心でやっちまうよなw

    +1
    -0
  • #

    また何がしたいのかわからないコピペしてるw

    +0
    -0
  • #

    キルマリアの声に似てるなと思ったら同じ人だったw

    +4
    -0
  • #

    ハイパーループ変形ロボがいればゴーグなんか1話で終わる
    ハイパーループ変形ロボがいれば戦国BASARAなんか0.001秒でクリアできる
    ハイパーループ変形ロボがいれば蒼き鋼のアルペジオなんか1話で終わる
    ハイパーループ変形ロボは全王と互角、チューブトレイン変形ロボはメルスと互角
    ハイパーループ変形ロボは時速800キロで走れる
    ハイパーディメンションは糞ゲー、SFC版スマブラ出せ、その前に覚醒編はセガサターンで出すべきだったが。超悟空伝3はPS1で出すべきだった

    +0
    -0
  • #

    ガイキングLODなんか月喰がいれば1話で終わる
    戦国BASARAなんか月喰がいれば0.01秒でクリアできる
    SDGFなんか月喰がいれば1話で終わる
    ハンターハンターなんか月喰がいれば1話で終わる
    ジオウなんか月喰がいれば1話で終わる
    紺碧の艦隊旭日の艦隊なんか月喰がいれば1話で終わる
    月喰がいればエースコンバット04,5,7なんか0.01秒でクリアできる
    月喰はF8Fと互角
    月喰がいればドラグナーなんか1話で終わる
    月喰は238ギガトンミサイルを搭載した奇天烈やドラゴンボール無印に登場しそうなキャラ
    月喰ならウィルキア帝国なんか0.01秒で終了
    エースコンバット7のシーズンパス後半まだ?

    +0
    -1
  • #

    岡崎夢美ならエースコンバットZEROなんか0.001秒でクリアできる
    岡崎夢美なら戦国BASARAなんか0.01秒でクリアできる
    岡崎夢美がいればガンダムなんか1話で終わる
    ワンピース説教臭い
    岡崎夢美がいれば紺碧の艦隊なんか1話で終わる
    岡崎夢美がいれば龍騎なんか1話で終わる、故にマキシマムゲーマーと神前銀継は互角、ムテキゲーマーは神崎雪稀と互角
    岡崎夢美は238ギガトン級ないし320ギガトン級
    シンカリオンALFA-Xの運転士のキャストが公開されるのはいつ?名前判明は来月だな。その時トランクスは身勝手の極意完成に到達する
    E2=ブルートランクス
    E5=ブルー進化トランクス
    E8=身勝手の極意完成トランクス
    エースコンバット7追加ステージ1は明々後日、追加ステージ2は来月23日、追加ステージラストは再来月27日

    +0
    -0
  • #

    ゴーグなんか神崎雪稀がいれば1話で終わる
    戦国BASARAなんか神崎雪稀がいれば0.01秒でクリアできる
    SDガンダムフォースなんか神崎雪稀がいれば1話
    神崎雪稀とタマシーコンボは互角
    神崎雪稀ならハンターハンターなんか1話で終わる
    神崎雪稀なら紺碧の艦隊なんか1話で終わる
    神崎雪稀なら不思議の幻想郷なんか0.01秒でクリアできる、故にDOD3はデカート以外クズみたいなものだがな
    神崎雪稀ならウルトラハードのフィンブルヴィンテルを一撃粉砕出来る
    シンカリオンALFA-X運転士はショタホクト、キャストは明後日発表か?

    +1
    -0
  • #

    ボンボンジャーニーはワンピースでは数少ない貴重な健全ゲー
    五月雨と月喰は第6世代ジェット戦闘機
    ゴーストオブツシマなんか五月雨と月喰がいれば0.01秒でクリア出来る、故に五月雨と月喰は全黄色人種の敵、雪晶石の神崎姉妹は全人類の敵、雪景花の主人公は全生物の敵
    五月雨と月喰は究極フューより強い
    五月雨と月喰がいればタイバニなんか1話で終わる
    五月雨と月喰がいればダンクーガなんか1話で終わる
    五月雨と月喰がいればSDガンダムフォースなんか1話で終わる
    五月雨と月喰は有能な奴や怠け者や働き者を殲滅出来る、つまりユウゴ・カガミもぶっ潰せる
    五月雨と月喰は異能生存体を超えた存在をもぶっ潰せる
    五月雨と月喰がいればクロスアンジュなんか1話で終わる
    五月雨と月喰がいればアプモンなんか1話で終わる、故にゼロパイロット銀翼の戦士なんか0.01秒で終わる
    マクロスプラスなんか五月雨と月喰がいれば1話で終わる
    五月雨と月喰は全存在の敵、雪晶石の神崎姉妹は全事象の敵
    五月雨と月喰は勇気の絆すら超える
    五月雨と月喰はテンペストと互角ともいわれ、雪晶石の神崎姉妹は第6.5世代ジェット戦闘機並み、雪景花の主人公は第7.5世代ジェット戦闘機レベルといわれる
    五月雨と月喰はポケモンチャンネル回し事件の被害者が当時やっていたゲームともいわれる
    五月雨と月喰がいればⅣ以降のストリートファイターなんか0.01秒でクリア出来る

    +0
    -0
  • #

    爺ちゃんに怒られるんだろうなと思ったら、即怒られてて吹いた。

    +2
    -0
  • #

    なにかしらけち付けたいんだね。難儀な本能だね

    +2
    -0
  • #

    ボロクソに貶す割には、結構ちゃんと見てるんだよなぁ。
    もう9話だぜ?いつまで見てんだ?
    ツッコミを入れて楽しんでいる風でもなさそうだし、マジでそういう人の視聴動機が理解できない。

    +2
    -0
  • 匿名

    もうわけがわからないよ…

    +1
    -0
  • #

    エルダを立ちバックでガンガン突きながら手マソで潮吹かせてアヘ顔ダブルピースで、巫女よ~、巫女よ~、言わせたい(*´Д`)ハァハァ

    +2
    -0
  • #

    もううんちにたかるハエ状態ですなwwww

    +0
    -0
  • ただくに

    俺1人で25コメはしてるのに伸びねえな
    やっぱりオワコンなのか?🥺

    +1
    -2
  • #

    今更だけど…キャラにどぎつい色が付くと違和感しかない。

    +0
    -0
  • #

    メモリーカードでツボった3連投ガイヂがいるなw
    猿と同じで自制が利かないんだねwww

    +0
    -0
  • #

    アホだいそーとマヌケカリスマは同一人物
    わっちゃっちゃ~www😛😛😛😛🔞🔞🔞🔞

    +0
    -0
  • #

    こんなゴミアニメ放送打ち切りにしろ

    +1
    -2
  • #

    コピペして4連投もするザコの俺の小坊感がひたすらウザいんだw誰もつっこまないのな!

    +0
    -0
  • #

    以下違法アップロード視聴者
    俺含まず

    +0
    -0
  • #

    マンガ何回も読んだしよく知ってるので別に見なくてもいいが、前半クソコメしか無い 

    +1
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が気持ち悪いサムネを使ったクソ動画を上げてる

    +0
    -0
  • #

    台風のようなコピペだなw

    +0
    -0
  • #

    見苦しいぞカリスマ電波ジジイwww

    +0
    -0
  • #

    同一人物暴れすぎ🤣

    +0
    -0
  • #

    真面目にコメするぞ
    このアニメマジで今期のダークホースやん
    毎回癒される作りも丁寧やし

    +3
    -0
  • #

    ビデオデッキがすぐ故障するからな
    それと、テープにカビが生える

    +0
    -0
  • 昭和ノスタル爺

    VHSならまだデッキ買えるよね
    途上国ではまだ現役だから
    βは知らんけど
    第一号はたしか40万円、金持ちのボンがエマニエル夫人を録画してて放課後鑑賞会したなぁw
    頭に刻んで帰宅後トイレに直行www

    +0
    -0
  • #

    ぼっち馬鹿が構ってほしくて大連投🤣

    +0
    -0
  • #

    別にいいんだけど小糸部屋の片付けするなら着替えたら?

    +0
    -0
  • #

    ビデオ見てるシーンはなんかじわりとくるものがあるなあ

    +2
    -0
  • 匿名

    同一人物暴れすぎ🤣
    ぼっち馬鹿が構ってほしくて大連投🤣
    ハクガイヂ🤣

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ↑こいつステルスカリスマwww

    +0
    -0
  • ハクガイヂ

    ↑これだいそーw

    +0
    -0
  • #

    大画面でゲームって結構視線が動くので疲れるし
    視線が動かないように離れると小さいモニターでゲームしてるのと変わらん
    画面がでかくなっても解像度が上がるわけじゃないからゲームグラフィックの粗しか見えんぞw
    ガンダムのコックピットみたいなゲーム専用のパーソナルスペース作った方が快適にゲームできる

    +0
    -0
  • #

    テープにカビってwww
    どんな家に住んでるんだよw

    +0
    -1
  • #

    ベータは南米やスペインでは主流だったらしいから
    まだ売られているんじゃないか?

    +0
    -1
  • #

    ダイソーでカセットテープが売られているのを見かけたな
    もしかしてVHSテープも売ってたりするかも
    ベータのテープは入手困難だろうな

    +0
    -0
  • #

    加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ
    夢で逢えたら
    8時だよ全員集合
    タッチ?ウンナン?どっちだ
    関口宏の東京フレンドパーク
    なるほど!ザ・ワールド
    マジカル頭脳パワー マジカルバナナ

    夢で逢えたらとかもう個人メディアにしか映像素材が残ってないのでお宝だぞw
    野沢直子の「みんな○んで~」とかもう一回みてみたいな

    +0
    -0
  • #

    てか、2テラバイトのマイクロSDメモリーカードがあるって驚きじゃね?二万円くらいするらしいけど。寺だよ寺www

    +0
    -0
  • #

    NHKの大河ドラマって古いのは総集編しか残ってないんだよな。もちろん人形劇も。ビデオテープが高価だったから重ね撮りして使ってたんだって。惜しいことしたな。

    +1
    -0
  • #

    水中呼吸のマテリアが存在してエアリスの死体を引き上げて蘇らせるとか噂があったなw

    +1
    -0
  • #

    花神は総集編だけ。黄金の日々くらいからすべて残ってるんじゃないかな?風と雲と虹とは奇跡的に残っていたらしいw

    +0
    -0
  • #

    >54
    7年前に近所のタツヤで黄金の日々借りて見た
    花神は無くて確認してもらったら無い言われた
    風雲虹は全巻あったけど「ちゃんと見れるか保証出来ません」1巻だけ見たら虹色レインボー化で諦めたなぁw
    ビデオのHIFIとか凄い技術廃れたとは勿体ないなぁ

    +0
    -0
  • Comments are closed.