ひろがるスカイ!プリキュア 第18話

ひろがるスカイ!プリキュア 第18話「アゲアゲ!最強の保育士 キュアバタフライ!!」


【公式無料配信】
【TVer】(6/4 9:00~1週間)

ひろがるスカイ!プリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

ひろがるスカイ!プリキュア 第18話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    ひろがれわっちゃっちゃ〰︎😜

    +0
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治がアニメのサムネ使って気持ち悪い内容のクソ動画上げてる

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    プリキュアシリーズ初の成人プリキュアらしいじゃん
    見てないけど…
    わっちゃっちゃ〰︎😜

    +2
    -0
  • ハクガイ信者

    だーいそーってさ最近あんま出ないのに
    カリスマなんちゃらが隠れてる時によく出てくるなぁ
    さては? 前から言われてるけど
    なりすましんちゃん? www

    +32
    -0
  • コメ

    ↑とコメすると必ずバ~カwとか
    必死で否定する汗がちなコメがタイムリーに出てくんだよな、以前からw
    怪し面白くね?

    +0
    -0
  • カリスマのステサバ厨🔞🔞🔞

    午前中hPvPで忙しかった><www心折るまでに時間かかるんだよねスエサバ。説教ジジイが言う「無駄 無駄 無駄」を体現するのに一苦労だよ。。。

    +0
    -1
  • #

    ディオブランド‐とダリルブランド‐

    +0
    -0
  • #

    (役に立つぼっち判別法)
    コメぼっちが使いたがる言葉5選 短時間に不自然に支持するコメも同一人物! 気を付けろぉ!www  以下

    みんなで 共同で 共闘して 集結して 一緒に 
    ~しょうぜ!

    +0
    -0
  • #

    >6ネトゲ廃人www

    +0
    -0
  • #

    同一人物暴れすぎ🤣
    ぼっち馬鹿が構ってほしくて大連投🤣
    ハクガイヂ🤣

    +0
    -0
  • #ひろがる小陰唇スペルマンhearts

    ちょ、Aパート終わりのカット放送してええんかwぞうさんのビビットアングルから覗くアゲハ嬢、からのおむつプレーですっきりフィニッシュ!あーだめだめ、変身シーンも卑猥すぎて顔がもう性器になってるやん!こんなんゼロ距離から見てたスペルくんはもう他の女の子じゃぞうさん反応しなくなっちゃうよぉ!なんならツバサくんに目覚めてもええんやでwそれはそうとソラちゃんがバタフライの変身後に感動して泣いてるのは草。なんやかんやでソラちゃんの私服が変わってるのが一番興奮したけどね、どぴゅぴゅ!!

    +3
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -0
  • #

    ※3
    見てないのかwwwwwww
    成人とは言っても飲酒喫煙できない
    主人公より5学年上だから大型バス免許は年度中にとれるっぽいけど

    +0
    -1
  • #

    (爆笑)明日の朝7時~8時45分位までカリスマの陰り🔞🔞🔞がワンオペ(笑)頑張るってよ
    涙目必死やからヒマなヤツみんな見てやってねぇ~www ワラ
    腹いてぇwww

    +1
    -0
  • カリスマ無しの奉行ちゃん🔞🔞🔞

    1誰見 2説教ジジイ 3たまにだいそー 4NEWただくに
    すでにこれだけワンオペでやってる奉行が頭おかしい事を言ってるwww

    +1
    -0
  • #

    自ら最強を名乗る者は確実に敗北する法則がある。自ら敗北フラグ立てる揚羽さンよォ。

    +1
    -0
  • #

    カリスマの奴はうんちく垂れ流してるだけでクソつまらんコメントだな。意味不明な落ち武者よりはまともだが、それでも内容はゴミのようだwww

    +0
    -0
  • #

    少年には絶対にスカートをはかせるべし
    4人全員スカートじゃないとおかしい
    かわいい子だから似合うよきっと

    +0
    -0
  • Comments are closed.