ひろがるスカイ!プリキュア 第19話

ひろがるスカイ!プリキュア 第19話「あげはとツバサ、カラフルにアゲてこ!」


【公式無料配信】
【TVer】(6/11 9:00~1週間)

ひろがるスカイ!プリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

ひろがるスカイ!プリキュア 第19話 コメント

  • #

    自業自得だな

    +0
    -0
  • #ひろがる小陰唇スペルマンhearts

    いやー今回ギャグやったなぁwアイテムの使い方わからんとか、まあ普通はそうだよなw初見でも当たり前に使ってるのが本当はおかしいんだよ。期待していた新技も斜め上いっててオモロかったwツバサくんもそりゃ不満出るわ。それはそうとやっとOP全員揃ったな!アゲハ嬢のエロスが溢れすぎててもはや別のアダルトアニメになってるやんwみんなでアヘアヘにアゲてこっ!でエルちゃんまでダブルピースとかwよーしスペルマンくんもソラちゃんの夏服に自由にカキカキしちゃうぞ!どぴゅぴゅ!!

    +0
    -1
  • だいそーげんたま

    🤣🤣🤣🤣🤣🤣
    わっちゃっちゃ~わっちゃっちゃ〰︎🤭

    +0
    -1
  • #

    >2なんか文体が小陰唇スペルマンに似てしまって申し訳ないw
    決して同一人物ではないことを改めて強調しておく。

    +0
    -0
  • #

    >>5 以前から必死だな まあわかるって

    +0
    -0
  • #

    >5自爆ネタか?

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ひろがれわっちゃっちゃ〰︎😅

    +0
    -0
  • #

    少年にスカートはかせたほうがいい
    女の子みたいだから似合うと思う

    +0
    -0
  • Comments are closed.