勇者が死んだ! 第11話

勇者が死んだ! 第11話「勇者が決闘!」


【公式無料配信】
【U-NEXT】(6/16 2:00~1週間)
【AbemaTV】(6/21 2:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

勇者が死んだ!動画一覧TOPへ

コメント欄

勇者が死んだ! 第11話 コメント

  • #

    なんだろ…アニメあるあるだけど、服の事だけど師匠のあの服みたいに巨乳キャラの無理やり谷間作ろうとする感じあんまり好きじゃないんよな…普通に考えてあんな谷間は出来ないしこういう服のデザインする人ってDTなんじゃね?って思うんよな
    オーダーメイドで自分の乳の形に合わせてバストサイズ以外に胸の形、谷間の深さやらなんやら自分のおっ〇いの全てを測定しなきゃあんな服作れんやんw

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    微エロでグダグダ進める展開でもう11話かよ
    わっちゃっちゃ〰︎😅

    +2
    -1
  • #

    詰んだ詰んだ今日も詰んだ

    +2
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -1
  • #

    下着ニーソ最高。

    +0
    -1
  • #

    オワコンのカリスマ🔞🔞🔞がキャラ変えてまた暴れてやがるwww
    ひたすら見苦しいwww
    いい加減認めて土下座しろよwww
    ❤️ 💓♥️❤️💓♥️❤️

    +0
    -1
  • #

    こいつDT卒業出来るらしいぞ!
    お前らdt

    +0
    -1
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が気持ち悪いサムネを使ってクソ動画を上げてる

    +0
    -1
  • #

    なろうの自由投稿作品を書籍化する時に担当編集ときちんと打ち合わせをして再編集、再構成がされれば全編通して面白かっただろうなという作品は結構あるのだけどね。所詮は素人の自由投稿作品と、既になろう上では人気がある作品だからとロクに手間もかけないで出版して儲けようとする出版社の組み合わせだからどうしても素人に毛が生えた程度の出来のものが多くなるね

    +0
    -0
  • #クダランコメシテンジャネェヨ

    お前ら何で平日のこんな時間にコメ出来るんだよ?不思議でしょうがないね?
    俺は食事中にコメしてるけど

    あっ聞いちゃいけないコト聞いてめんご!
    ヒキニートの糞ぼっちゃん達w

    +0
    -0
  • #マジガイキチ君ブーメラン

    社会で誰にも相手にされないゴミクズが
    精一杯目立てる(と思い込みたい)場所がココ
    今日もガイヂパークはどったんばったん大騒ぎ
    www
    くぅ~泣けるねぇw

    +0
    -0
  • Comments are closed.