ひろがるスカイ!プリキュア 第20話

ひろがるスカイ!プリキュア 第20話「ましろの夢 最初の一歩」


【公式無料配信】
【TVer】(6/18 9:00~1週間)

ひろがるスカイ!プリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

ひろがるスカイ!プリキュア 第20話 コメント

  • #

    朝からプリキュアって、、、、正直テンション高いよな

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    まじまじ わっちゃ 無限大
    ひろがれわっちゃっちゃ〰︎😉

    +0
    -0
  • #ひろがる小陰唇スペルマンhearts

    素晴らしい神回でしたね。ましろんの優しさ詰まった絵本に自然と涙がこぼれ落ちました。その涙をエルちゃんのスコップですくって畑に撒いたらなんてことでしょう!百合の花の芽が出てきたではありませんか。それはそうと、ソラちゃん終始バカっぽい顔してたなw可愛さとかセンスとか拳で全て解決しそうな顔だった。そんな危うい作画の中でも今回一番面白かったのはひろがるスカイパンチのビジュアルなw側から見るとああいう風に見えるんだなwどぴゅぴゅ!!

    +3
    -0
  • #

    ロリコンコメが必死すぎて笑えるwww
    あんたもしっかりしなさいwww

    +0
    -0
  • #

    奉行が言われてる ぷぷぷぷ

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    ガイヂしかコメントしてない🥹

    +0
    -0
  • #

    この上の人たちのコメって、どこの何に対してのコメ何?? わからん・・・
    だれか説明ヨロ(´・ω・`)

    とりあえずこのアニメやばいね。すべてが(笑)

    年々テレビアニメの劣化が激しくなっている模様
    もしくはアニメーターの質がかなりやばいことになっているか・・・予算が足りないというより技術不足の方が多いのかな? 給料面も渋いらしいし、就職する方も少ないのかも・・・・

    内容が駄作でも、映像さえよければ・・・(笑)

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    カリスマオワコンわっちゃっちゃ〰︎😉😉😉😉

    +0
    -0
  • #

    どぴゅ!どぴゅぴゅ♂

    +0
    -0
  • Comments are closed.