事情を知らない転校生がグイグイくる。 第12話

事情を知らない転校生がグイグイくる。 第12話「クリスマスパーティーの告白」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/18 22:00~1週間、地上波1週間先行)
【AbemaTV】(6/18 22:30~1週間)
【Tver】(6/27 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【ABEMA】 【DMM TV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【FOD】

事情を知らない転校生がグイグイくる。動画一覧TOPへ

コメント欄

事情を知らない転校生がグイグイくる。 第12話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    タンクトップ西村さん見たかった
    わっちゃっちゃ〰︎😉

    +2
    -0
  • #

    ツンデレレズの波動を感じるww
    YOUちゅーしちゃいなよw

    +3
    -0
  • #

    お姉さんのアレ…

    +0
    -0
  • #

    ジュースでなければ犯罪です

    +1
    -0
  • #

    高田くんのスマホにSODのアプリを入れておくように

    +4
    -1
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が気持ち悪いサムネを使ったクソ動画を上げてる

    +0
    -0
  • #

    だから見に行けよ、そのクソ動画
    岡田英治とは俺のことだ!

    +0
    -0
  • #

    >3宇崎ちゃんの亜細さん

    +0
    -0
  • #

    骨折してたから初詣のときに手を合わせられなかったよ

    +4
    -0
  • #

    性の喜びを知ってしまったか。

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    グイグイされると恥ずかしい♡

    +0
    -0
  • #

    こういう需要もあるのかもしれんが、類似品の僕ヤバの方が俺は好き。
    主人公が小学生という設定が面白くない。
    なんなら中学生の設定で西村さんがもっと陰湿な嫌がらせをされているような胸糞展開にエロも取り入れたような作品が見たい。

    +0
    -0
  • #

    AURA~魔竜院光牙最後の闘い~ってのなら胸糞イジメから乳首まであるぞ

    +0
    -0
  • #

    これは高田きゅんが思春期を迎えてなく、今回で意識するようになったと言うのがいいんじゃないか
    最終回直前で性的に目覚めてよかったよ

    おねショタであるみたいな、あのお姉さんにまだ液が出ないのに前立腺を何度もも責められてイキまくる(でもまだ精通前)という高田きゅんも嫌いじゃない

    +0
    -0
  • Comments are closed.