この素晴らしい世界に爆焔を! 第12話(最終回)

この素晴らしい世界に爆焔を! 第12話(最終回)「この素晴らしい世界に爆焔【エクスプロージョン】を!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/22 0:00~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(6/22 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

この素晴らしい世界に爆焔を!動画一覧TOPへ

コメント欄

この素晴らしい世界に爆焔を! 第12話(最終回) コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -3
  • 新参コピペガキ参上! but2日持ちそうに無いw

    ここも最近ガイキチのコピペコメばかりでつまらんなぁ。よし、俺様が面白いこと思い付いたぞ。次の夏アニメでいちばんクソそうなアニメをお前らピックアップしろ。それをしっかり見てスペルマンとしてコメントしてやるよ。どうだ、有難いだろwww
    しかし俺様がコピペしまくると誰も敵わねえなwコピペだと楽でいいわwww

    +2
    -3
  • だーいそーげーんさま

    やっとこのすば1期の時系列にたどり着いた
    スピンオフのキャラも本編で出てくるのかな
    面白かったわっちゃっちゃ〰︎😎

    +10
    -6
  • #

    割りと好きなアニメだったけど、いまいち面白くなかったな。
    オチが見えてるからかな?

    +8
    -3
  • #

    こないだのエロ悪魔もそうだけど、この悪魔も憎めないなあ。退場がもったいない

    +9
    -1
  • #

    店主 堀江由衣 ピークを大分過ぎたからか!

    +0
    -1
  • #

    ただただゆんゆんの好感度が上がったアニメ
    ラストシーンは誰もが予想してたまんまだったな

    +11
    -3
  • #

    >2
    2日持つよwww俺はそーげんちゃんと万子ちゃんがいればいい。ハーレムハーレム!

    +0
    -1
  • #

    「初監督作品」だからと自由に作らせたらしいね。

    +5
    -0
  • #

    ひまわり動画にまた岡田英治が気持ち悪いサムネを使ったクソ動画を上げてる

    +2
    -1
  • #

    だからいい加減見に行けよお前ら
    何回言わせんだよ
    俺は毎日見てるんだぞ

    +0
    -1
  • #

    俺が崇拝する岡田英治の偉大さを知れよ
    大好きになるぞ

    +0
    -3
  • #米万子

    結局一万コメ行かなかったな…

    +0
    -1
  • 匿名

    前半がグダり過ぎてもったいないここでだいぶ離れた
    後半面白くなったのに後の祭り
    りえり~に声のハリが足りない気がする
    売れすぎて疲れてるんじゃないかと心配で
    たまに右手が止まるんだが。。。

    +2
    -2
  • #

    これ文句言ってるヤツは脳に障害があるんじゃね?

    +0
    -7
  • #

    だから、たまに右手が止まるんだが。。。

    +2
    -0
  • #

    最後のかずまとの対面本編と同じアングル同じセリフでしたね

    +3
    -1
  • #

    途中何度かきろうと思ったがなんとか見れた

    +2
    -0
  • ただくに

    だから、たまに右手が止まるんだが。。。

    +0
    -2
  • くにただ

    だから、たまに左手も止まるんだが。。。

    +1
    -2
  • にくだた

    だから、たまに両手が止まるんだが。。。

    +2
    -2
  • #

    で、ここから祝福が始まるんだな

    +2
    -0
  • #

    特番に出てた藩めぐみさん相変わらずお美しい

    +0
    -1
  • ただくに

    特番に出てなかった釘宮理恵さん相変わらずお美しい

    +0
    -2
  • #

    あまり覚えてないんだけど本編のアクシズ教団本拠地の温泉に行く回であのプリーストの姉さんとは会ったんだっけ?
    めぐみんがそういう絡みしてた記憶があんまりないんだけど

    +1
    -1
  • #

    >5
    残機が減るって言ってたから多分完全に消されたわけではないはず
    米っ子の使い魔として本編で登場してほしいね

    +0
    -0
  • #

    最後のシーン、似たようなシーンを何となく見た記憶がある

    +2
    -1
  • #

    二柱の神と戦っても生き延びる悪魔割と強いな

    +0
    -1
  • #

    コメッコを主人公にしたOVAまだぁ

    +1
    -0
  • #

    あのあと数分後に有名な(あー痛ったい目がぁああ!!!)言うんですねw

    +1
    -0
  • Comments are closed.