ひろがるスカイ!プリキュア 第21話

ひろがるスカイ!プリキュア 第21話「ひろがれ!知識の翼」


【公式無料配信】
【TVer】(6/25 9:00~1週間)

ひろがるスカイ!プリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

ひろがるスカイ!プリキュア 第21話 コメント

  • #

    しょーもな

    +0
    -2
  • だいそ~げんさま

    プリキュア!でわっちゃっちゃ〰︎😅

    +0
    -0
  • フルボッキ

    血管ムッキムッキ🔥🔥🔥www

    +1
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治がアニメのサムネを使って気持ち悪い釣り動画を上げてる

    +1
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #ひろがる小陰唇スペルマンhearts

    ソラちゃん「スペルマソース美味しいです!でもちょっと苦い大人の味です・・」
    私「ソラちゃんにはまだ早かったかな?舌でよーく味わってみて、尻尾が踊ってるのがわかるかい?ソラちゃんとトーンコネクトしたいって暴れ狂ってるんだよ」
    ソラちゃん「そうなんですね!また一つ知識が広がりました。ぐぅぅ、、あはは、お腹が空きました(照」
    私「スペルマソースだけじゃ足りなかったかな?大丈夫、メインはこれからですよ。ほうら、この皮をむいてごらんなさい。梅雨時でムラムラに蒸らしてあるからいい香りがするだろ?」
    ソラちゃん「くっさー!なんですかコレ、カバトンのオナラみたいです」
    私「そのカスとスペルマソース、ソラちゃんの唾液と混ぜ合わせることによって、この皮に包まった肉により血液が流れこんで硬くなるんだよ。」
    ソラちゃん「すごいです、勉強が無限にひろがってゆきます!」
    私「すべて繋がっているんだよ、そうこの肉棒とソラちゃんだって繋がることができるんだ」どぴゅぴゅ!!

    +2
    -1
  • #

    ↑コイツだいそーわっちゃっちゃ〰︎😅

    +1
    -1
  • #

    リメイクもリメイク前でもセーラームーンのほうが色気を感じる。プリキュアって真正ロリご用達じゃね?それを言えばミュウミュウもだけど

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ひろがれわっちゃっちゃ〰︎😇

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ↑こいつ偽だいそーわっちゃっちゃ〰︎😅

    +0
    -0
  • #

    少年にスカートはかせようぜ
    似合うから

    +0
    -0
  • #

    うはw
    めちゃつまらんww
    萌え豚専用かよwww

    +1
    -0
  • Comments are closed.