ひろがるスカイ!プリキュア 第22話

ひろがるスカイ!プリキュア 第22話「バッタモンダー最後の秘策!」


【公式無料配信】
【TVer】(7/2 9:00~1週間)

ひろがるスカイ!プリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

ひろがるスカイ!プリキュア 第22話 コメント

  • #ひろがる小陰唇スペルマンhearts

    囚われた隊長、泣いて懇願するソラちゃん、あーだめだめ、今回エッチ過ぎますわ。これもバッタもんが気持ちイイくらい悪役してるからこそ見れるわけで、そこは感謝せねばなるまい。そして待ってたぜ!ソラちゃんの闇堕ちをよぉ。と思ったら来週で復活しそうwましろんの愛の力で復活して欲しいなぁ。それはそうと、公式でも追加戦士の確定が発表されましたね。まあエルちゃんが濃厚かなと思いますが、ベリィちゃん推しの私としてはまだまだ諦めてませんよ!「どぴゅぴゅ」ってソラちゃんそれはメモしちゃだめぇ!!

    +2
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +2
    -0
  • #

    万子ちゃんかそーげんちゃんが追加戦士でもいいよ🤗キュアガイヂ

    +2
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治がアニメのサムネ使って気持ち悪い釣り動画上げて荒らしてる

    +0
    -1
  • 匿名

    >3これステルスだいそーげん
    わっちゃっちゃ〰︎😁

    +0
    -0
  • #

    最後はやっぱり万子ちゃんがしめてくれる。私の肉棒を締め付けるようにね

    +0
    -0
  • #

    シャララ隊長の抱えているどこか闇の部分の隙をついて闇堕ちした敵として登場するのかと予想していたが、これは完全な囚われた姫ですな。バッタモンダーが全てのヘイトを背負ってくれたお蔭で、隊長が復活した後もソラちゃんと気まずくならないようにするというスタッフの粋な計らいとみた。そして彼が最終的にどう処理されるのか、ソラちゃんのヒーローとしての資質が問われる大事なシーンがくるだろうね。ひろがるスカイプリキュア、面白くなってきたぜ!

    +0
    -0
  • #

    あぁっ!なんか文体がスペルマンに似てしまって申し訳ないw
    決して同一人物ではないことを改めて強調しておく。

    +0
    -0
  • #

    文体じゃなくて改行がそっくりなんだろ?

    +0
    -0
  • #

    いつになッたら面白くなるンだろ。
    最新作が最低の駄作になるなンて誰が予想しただろーか?

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ひろがれわっちゃっちゃ〰︎😊

    +0
    -0
  • Comments are closed.