ONE PIECE ワンピース 第1067話

ONE PIECE ワンピース 第1067話「新時代へ!決着!ガキ共の覚悟」


【公式無料配信】
【TVer】(7/2 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第1067話 コメント

  • ステサバ厨🔞🔞🔞

    奉行ちゃああああああああん今晩21時から無職じゃん?(笑)何時集合する?落ち武者も来てね♡

    +50
    -4
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -2
  • #

    無職見てないわスマンwww

    +1
    -2
  • ステサバ厨🔞🔞🔞

    ビックマムやっと倒したね(笑)

    +2
    -0
  • ステサバ厨🔞🔞🔞

    2期は面白いよ?男の子の悩みで(笑)

    +2
    -0
  • ステサバ厨🔞🔞🔞

    じゃあテキトーにコメント書いてるから、遊びにきてね♡

    +2
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治がアニメのサムネ使って気持ち悪い釣り動画上げて荒らしてる

    +2
    -0
  • #

    何十話振りにやっと話が進んだ感w
    あとはルフィが覚醒してカイドウ倒すとこさっさと見せて

    +1
    -2
  • #

    >1痛すぎるいらん子

    +21
    -1
  • #

    要らんのは毎日更新欄でワンオペする奴

    +4
    -3
  • #

    ↑ステサバ厨🔞🔞🔞の自演、話題そらし

    +4
    -0
  • ステサバ厨🔞🔞🔞

    てか俺のなりすまし誰見じゃん?ワロタwww

    +51
    -3
  • #

    F-15がドラえもんのひみつ道具を無効化出来るのはベルカの技術
    日本はすでに核武装どころかもっとすごい領域に行っているのはベルカの技術、大型トラックで銀河破壊可能、トレーラーで銀河団破壊可能、武装警察のトラックは宇宙破壊可能、武装警察のトレーラーは全宇宙全次元全時間軸破壊可能
    スパホがドラえもんのひみつ道具無効化出来るのはベルカの技術
    ファイヤーラドンがドラえもんのひみつ道具無効化出来るのはベルカの技術
    ガンマ1号がドラえもんのひみつ道具無効化出来るのはベルカの技術
    ACE3の主役ロボがドラえもんのひみつ道具無効化出来るのはベルカの技術
    F-3がドラえもんのひみつ道具無効化出来るのはベルカの技術
    UI4054がドラえもんのひみつ道具無効化出来るのはベルカの技術
    烈風がドラえもんのひみつ道具無効化出来るのはベルカの技術
    インフィニットささらがドラえもんのひみつ道具無効化出来るのはベルカの技術
    ゴッドマーズがドラえもんのひみつ道具無効化出来るのはベルカの技術
    ミグ31やTSR2がドラえもんのひみつ道具無効化出来るのはベルカの技術
    ベルカ領オーシア
    デコトラ伝説はガルパンおじさん向け

    +0
    -0
  • 血管ムッキムッキニキ

    血管ムッキムッキ🔥🔥🔥www

    +0
    -0
  • #

    13←長年引きこもりニートの末路であるwww

    +0
    -0
  • #

    28年間引きこもってたニートが初めて空を見た動画バズりそうwww

    +0
    -0
  • #

    13番はわけがわからんこと半分以上言うのが、魅力や癒しだと思うのだが

    +1
    -3
  • #

    罵倒だけのガイヂ連呼達よりネタも多いよ

    +0
    -0
  • #

    >12痛すぎるいらん子しつこい

    +1
    -1
  • #

    13で話題そらしw

    +0
    -0
  • ステサバ厨🔞🔞🔞

    なんか状況がわかってきたゾ(笑)誰見の1コメを奉行ちゃんが引き継いでコメントを埋めてあげる感じで。誰見は少しお喋りになって落ち武者が居ないからイキってる感じだね(笑)

    +1
    -0
  • #

    ※17
    てめぇ13だろw自演キモすぎw

    +3
    -0
  • #

    ↑出ましたねw電波ジジイの1人2役www

    +0
    -0
  • ステサバ厨🔞🔞🔞

    うっそーん説教ジジイも誰かと戦ってるの?(笑)

    +0
    -0
  • ステサバ厨🔞🔞🔞

    ダメだ奉行ちゃん無職は今日0話だって><しかも0時だからスレ立て遅い>< 説教ジジも茅野亜衣出るから機嫌直せよな(笑)

    +0
    -0
  • #

    なるほど話そらしたな バ レ てw

    +3
    -0
  • #

    えいえんと、BBAの喘ぎ声を聞かされるオチw

    +0
    -0
  • #

    ビッグマム見てるとバキのマリアが先なんだが、それでもマリアのほうがパクりに見えるから不思議
    シャイナさんアラレちゃんキシリア様歳取ったな…

    +2
    -0
  • #

    爆破を命じた奴が、城が揺れたら何事じゃ!って何だよ

    +1
    -0
  • #

    幼稚な言い争いは同一人物w

    +1
    -0
  • だいそ~げんさま

    大混乱で自滅するステサバ厨🔞🔞🔞(元カリスマ)7月再デビュー失敗でクソワロタwww

    +0
    -0
  • ステサバ厨🔞🔞🔞

    人気者が帰って来たんだからぁ、みんなもっと優しくしてよぉ!

    +0
    -0
  • #

    ほらなこれwww

    +0
    -1
  • #

    ↑やったことアピールする奴w

    +2
    -0
  • #

    bot正体はステサバ🤣

    +0
    -0
  • #

    ↑ニホンゴダウト!スペルマンの子分だなw

    +0
    -0
  • #

    ステサバbotチィース🤣

    +0
    -0
  • #

    ↑botが嬉しそうにこっちに走ってきてるのも分かるわwwwこいつ暇だからwww

    +0
    -0
  • #

    ステサバbotが構って欲しそうに出てきた🤣

    +0
    -0
  • #

    ↑相変わらず自分で言ってる🤣

    +0
    -0
  • #

    俺がやって来た!とかソロモンよ俺は帰って来た!のノリかwww

    +1
    -0
  • #

    コメントの大魔境😎🎃💀🙀🤖

    +0
    -0
  • #

    だいそーげんがいない。遂に規制されたか?

    +0
    -0
  • #

    何この薄い内容は。時間稼ぎばかりして進展しない。桃龍がうなッたり縁日のシーン何度も出すな。そンな事ばかりしてるからテンポが悪いンだ。

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ビッグマムが落ちるだけなのに1話潰したな
    わっちゃっちゃ〰︎😊

    +0
    -0
  • #

    ↑wwwやっぱだいそーかよwww成りすましw
    観測気球上げたらキョドって2連投w
    これはだいそー=ステサバ説も出てきたなww
    また調べちゃろw

    +0
    -0
  • #

    なぜ、これほどビッグマムに嫌悪感を抱いていたのか?
    昔、20代前半の頃、ビッグマムに似た専務の奥さんに腕を抱えられいい子いい子されたのをやっと思い出した。あの時は死んだかと思った。
    オレは新時代をむかえにいく
    お前らはここで言い合っていろ

    +0
    -0
  • Comments are closed.