ひろがるスカイ!プリキュア 第23話

ひろがるスカイ!プリキュア 第23話「砕けた夢と、よみがえる力」


【公式無料配信】
【TVer】(7/9 9:00~1週間)

ひろがるスカイ!プリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

ひろがるスカイ!プリキュア 第23話 コメント

  • #アルプスのニートカイジ

    もう誰も見てないな…

    +1
    -0
  • #ひろがる小陰唇スペルマンhearts

    神や、紛うことなき神回や。ましろんからの愛の手紙で涙腺がアップドラフトシャイニング!こういうのでいいんだよ。ましろんは最初に手帳をソラちゃんにプレゼントした時に「本物のヒーローを見ちゃったから」と告白していたよね。あの尊いメモリーが正に今ここでトーンコネクトしたわけだ。もう、これ以上考えられない最高の復活劇だよ!結末が気になっていたバッタもんの倒し方も素晴らしかった。あそこまで卑劣なことをした相手に対して、力で懲らしめるのではなく、諦めさせる強さを見せつけて心を折る。ヒーローとして完璧な行動でしたわ。大事なことだからもう一度言わせて頂く、こういうのでいいんだよ。どぴゅぴゅ!!

    +1
    -335
  • #

    ソラちゃんの両親もいいよな、余計なことは言わず帰ってきた娘を暖かく受け入れてくれるところ。親父が説教くさくないのもいい。中学生のソラちゃんをもう自立してる大人として見てるんだろうな

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ひろがれわっちゃっちゃ〰︎😺

    +0
    -14
  • #

    ひまわり動画で釣り動画を上げまくって荒らし続けた岡田英治が炎上中

    +0
    -0
  • Comments are closed.