ひろがるスカイ!プリキュア 第24話

ひろがるスカイ!プリキュア 第24話「輝く一番星☆エルちゃんの秘密」


【公式無料配信】
【TVer】(7/16 9:00~1週間)

ひろがるスカイ!プリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

ひろがるスカイ!プリキュア 第24話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    ひろがれわっちゃっちゃ〰︎😂

    +0
    -15
  • #

    作画が良くないな!

    +31
    -51
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が
    エロアニメのサムネを使ったクソ動画を上げて荒らしてる

    +0
    -0
  • #

    何か作画が良くないな

    +0
    -2
  • #ひろがる小陰唇スペルマンhearts

    自らを吹き飛ばす力をちゃんと活用してる、アップドラフトシャイニングの正しい使い方はたぶんコレwってエルちゃんそんな感じか!?やっぱり2話でヨヨさんが仮の姿をほのめかすような台詞言ってたのは深読みではなかったわけだ。まあ、王様と王妃の正式な子供でないなら覚醒して急成長しても倫理的に問題なし、後はいつプリキュアになるか、だな!それはそうと前から気になっていたのだが、ソラちゃんの夏服は首元がひろがるスカイ過ぎていつ肩からズリ落ちてしまわないかハラハラするんだが。ブラ紐も見えないのでノーブラの可能性もあるぞ!どぴゅぴゅ!!

    +0
    -0
  • #

    作画が良くないな

    +0
    -1
  • #

    ロリ専用ゴミアニメ

    +0
    -1
  • #

    こう言う下ネタがいるからアニメが
    金・土・日の放送なったんじゃねぇ?
    つうか逃走中アニメの方登録されてないのな

    +0
    -0
  • Comments are closed.