ひろがるスカイ!プリキュア 第25話

ひろがるスカイ!プリキュア 第25話「ワクワク!プリンセス、動物園に行く!」


【公式無料配信】
【TVer】(7/23 9:00~1週間)

ひろがるスカイ!プリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

ひろがるスカイ!プリキュア 第25話 コメント

  • #アルプスのニートカイジ

    もう誰も見てないな…

    +0
    -0
  • #

    以前スペルマン?とやらが言ってた「ひろがる小陰唇」ってフレーズが頭から離れない
    どうしてくれんだよクソが

    +2
    -0
  • #

    ↑こいつスペルマン本人w

    +3
    -0
  • #

    作画がいかんな

    +1
    -0
  • #

    次々にワードを流行らせる人気者
    スペルマンさんの悪口はそこまでだ!

    +1
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が
    アニメのサムネを使った釣り動画を上げて荒らしてる

    +0
    -0
  • #

    スペルマンさんへの嫉妬がキモいな
    彼がこのサイトを数年支えているんだよ?

    +0
    -0
  • #

    ↑wwwださぷ~んwww

    +0
    -0
  • #

    >2「ひろがる小陰唇」ってフレーズも知的過ぎて最高wwwセンスの塊だもんなw

    +0
    -0
  • #ひろがる小陰唇スペルマンhearts

    新しい敵きたー!あー、こいつは強いわ。バッタと真逆というか、こういう武人タイプはプリキュア的にも戦いにくい相手だわ。カバトンも後から絡んできそうだし、おらワクワクすっぞ!それはそうと、エルちゃんが葉っぱあげた幼女が最高にドストライク!五人目はこの子で決定でいいな!ひぃっ!ぞうさんの鼻が凄い力で引っ張られるぅ!ソラちゃんがバッタを見る目でこっちを睨んでるぅ。どぴゅぴゅ!!

    +1
    -0
  • #

    ↑やっぱり全部自演だったかw

    +0
    -0
  • #

    精神崩壊そーげんw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ひろがれわっちゃっちゃ〰︎😇

    +0
    -0
  • #

    >9お前馬鹿にしてるだろwww

    +0
    -0
  • #

    まぁ所詮だいそーは雑魚w

    +0
    -0
  • ステサバ厨🔞🔞🔞

    落ち武者が良く言ってた、日本人ネット男は〇〇〇が多いって何だったけ?最近ステサバもマウントとりたがる男が増えてきた><

    +0
    -1
  • #

    クソザコが出てきたwwwコピペ↑

    +0
    -0
  • #

    >16 キミ、まだいたんだwww

    +0
    -0
  • #

    だいそーげんじゃんこいつ※16

    +0
    -0
  • #

    >16こんばんは。日本人ネット男は〇〇〇って
    3文字なんか言ったっけ?むしろこちらが教えて欲しいな
    なんだろ?2文字なら100くらいあるが。
    ちな準リアルタイム系と共闘系RPGでは、バトロワ風の同時共闘ゲームの次に相手より上だぁ!か人数の権力で派閥組むってのが大半以上だな。
    その法則を外れるとゲームの共闘の誘いや説明&攻防合図だけになる

    +0
    -1
  • #

    ↑こんばんは、とかキモっwww

    +0
    -0
  • #

    ↑一番下まで必死で見てるお前が一番キモwww

    +0
    -0
  • #

    >21お前ひさしぶりの1個人に話しかけるとき、挨拶すらしないのか?

    +0
    -0
  • #

    相変わらず魅力の無い敵が出てきた

    +0
    -0
  • Comments are closed.