ひろがるスカイ!プリキュア 第26話

ひろがるスカイ!プリキュア 第26話「テイクオフ!飛行機でつながる想い」


【公式無料配信】
【TVer】(7/30 9:00~1週間)

ひろがるスカイ!プリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

ひろがるスカイ!プリキュア 第26話 コメント

  • #ミスタージッパー

    この前ウチの甥っ子が将来ビッグモーターに就職したいて言ってるんだがどう答えたらいいのだろうか?

    +0
    -0
  • #

    もうなくなるからダメだよって言ってやれ!

    +0
    -0
  • #

    教育教育教育教育教育教育教育教育教育
    教育教育教育教育教育教育教育教育教育
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑
    死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑
    教育教育教育教育教育教育教育教育教育
    教育教育教育教育教育教育教育教育教育

    +0
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が
    エロ動画のサムネ使って荒らしてる

    +0
    -0
  • #

    >14ぬほどLvのブラック企業紹介して、世の中の闇や厳しさ知らせてもいいんじゃね?
    俺、勤務記録消しまくるブラックと、労働法ガン無視で派遣契約延長程度でセクハラ三昧と、嫌がらせや散々罵倒して、口答えや反論したら、部署とその部署の周りの中間管理職と派遣会社で手を組んで即日やその場でクビと言わず「口答えする奴は帰っていいよ、帰ってくれる!」と言いつつ、担当や派遣会社に、こいつ逆らうからチェンジねwwって、男は奴隷手前、女はデートや飲み会で酔わせて喰おうとする○○ハムの支社とかあったな

    +0
    -0
  • #

    >1ブラック企業数社経験するとね。迷ったりすがり付くより、早く逃げたり、ルールがヤバいので事前に気づいたり、平均論で避けたり逃げるほうがいい奴の判断力とか経験が増す。
    いきなり騙されたり喧嘩するより、ある程度酷い目に逢ったり、ヤバい奴見る機会があるほうが人生にはいいと思う

    +0
    -0
  • #

    作画が良くないな

    +0
    -0
  • #ひろがる小陰唇スペルマンhearts

    ピンポンパンポーン『迷子のお呼び出しを致します。ひろがる小陰唇スペルマンhearts様、ひろがる小陰唇スペルマンhearts様、ソラ・ハレワタール様がお探しです。屋上、多目的トイレまでお越しください』
    やべっ、ジェットニンジンぶら下げてイカなきゃ!どぴゅぴゅ!!

    +3
    -0
  • #

    ↑落ち武者スペルマン、誰と戦ってんwww俺の信者と楽しくやってろやwwwあと、プリキュアのコメに毎回下ネタわめくのきめえからwww

    +0
    -0
  • #

    >8は落ち武者かなwwwたったこれだけの文章なのに何が言いたいのか分からんwww完全に基地外のコメだなw

    +0
    -0
  • #

    ↑そりゃ本編見てなきゃ分からんよw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ひろがれわっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • #

    >11だろうw
    >8の意味がわからん文章ことわかってんだなw

    +0
    -0
  • #

    話題になってるらしいんで1期から見てるけどなんか正直気持ち悪いな
    結構売れてるらしいけど購買層は40代以上の童貞ヲタクで妄想豊かなコドオジ層に絞ってんのかな? なんか受け付けないわ
    普通の俺からしたら生理的にキモ!無理なんだがw子供にも当然見せられないわなw
    インポと中だしビッチて品なさ過ぎw
    こじらせてるのかなぁ?見てるヤツは?
    童貞王に俺はなる!って感じ?ww

    +0
    -0
  • Comments are closed.