ひろがるスカイ!プリキュア 第27話

ひろがるスカイ!プリキュア 第27話「ミラーパッドでワクワクレッスン!?」


【公式無料配信】
【TVer】(8/6 9:00~1週間)

ひろがるスカイ!プリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

ひろがるスカイ!プリキュア 第27話 コメント

  • #

    まっ!ぁんこを舐めちゃらめぇ~

    +1
    -1
  • #

    ほ~らガイチ君達~ あつまってお仕事なさい~

    +1
    -0
  • #

    botを止めました!
    エロダジャレコメ止まります!!
    お疲れ様でした!!!

    +1
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -1
  • #

    (ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)
       羊宮ちゃんブヒィ~
    (ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ハッタショハッタショハッタショハッタショ
    ハッタショハッタショハッタショハッタショ
    ゴミクズの荒らしでごめんなさい🙇
    池沼だから大目に見てちょ~だい
    夏のガイヂ祭り開催中!わっちゃっちゃ〰︎😌
    暑い中マイナス厨もごくろーさんw
    あきた?ゴミクズ相手はコピペで十分よw
    ハッタショハッタショハッタショハッタショ
    ハッタショハッタショハッタショハッタショ

    +21
    -1
  • #

    ダイソー大暴れw1人でw

    +0
    -0
  • #

    無職転生って見る価値も無いクソアニメだよね?

    +0
    -1
  • #

    バカヤロウ、
    てめえ
    バカヤロウ
    だいそーげーん
    殺人類予告だわ

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ひろがれわっちゃっちゃ〰︎🙂

    +0
    -1
  • #

    CMでたまに見かける『すみっコぐらし』って
    言い換えれれば引きこもりのニートだよね?

    +1
    -0
  • #ひろがる小陰唇スペルマンhearts

    面白かったー!これ、今までで一番苦戦したのではwお互いについて改めて考えたり理解することで、より絆が深まり強くなれる。素晴らしい回だった。それはそうと、エルちゃん最初はただの泣き喚くうるさいキャラだったが、成長するにつれて愛しさと切なさと心強さが出てきて、なんだか最近は好感度急上昇中ですわ。プリキュアになる頃にはソラちゃんを超える推しキャラになるかもしれんぞ!ワシが小さい頃から育てたんやー!どぴゅぴゅ!!

    +2
    -0
  • #

    だいそーげん大暴走www

    +0
    -1
  • Comments are closed.