ひろがるスカイ!プリキュア 第29話

ひろがるスカイ!プリキュア 第29話「ソラと、忘れられたぬいぐるみ」


【公式無料配信】
【TVer】(8/20 9:00~1週間)

ひろがるスカイ!プリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

ひろがるスカイ!プリキュア 第29話 コメント

  • #ひろがる小陰唇スペルマンhearts

    いやー暑いですね!こんな時はホラーで涼しく、かと思いきやハートフルにまとめてきてニッコリ。きっとぬいぐるみが汚いおっさんでもソラちゃんは同じように洗ってくれたり、一緒に寝たりして接してくれたであろう、そんなことを常に考えながら視聴してました。まあ最後のさり気ないましろんタッチでそんな汚い妄想も一瞬で真っ白に漂白されましたが。そしてぇ!次回は約束された神回!!ソラちゃんに自家製日焼け止めクリームぶっかける為に今から溜めとかねば!!ミノトンのフンドシは一部の人達に突き刺さりそうですねwどぴゅぴゅ!!

    +4
    -5
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    ☝️アホすぎw能無し☀️

    +0
    -0
  • スカトロ大尉

    💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
    💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
    ブリブリブリブリブリブリブリブリ
    ぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶり
    わっちゃぶりぶりわっちゃぶりぶり
    💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
    💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩

       くっさぁ~( ̄(oo) ̄)  

    +30
    -30
  • だーいそーげーんさま

    ひろがれわっちゃっちゃ〰︎😅

    +0
    -16
  • Comments are closed.