ひろがるスカイ!プリキュア 第30話

ひろがるスカイ!プリキュア 第30話「ひろがる海!ビーチパラダイス!」


【公式無料配信】
【TVer】(8/27 9:00~1週間)

ひろがるスカイ!プリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

ひろがるスカイ!プリキュア 第30話 コメント

  • #

    もうチテキしょーがいシャを煽るのは
    ヤメたげて・・・
    真っ赤の涙目で荒らしてウザいから!
    もう知障君(負けバカ厨連打ウンコ野郎)を
    煽るのは禁止で!
    只のいじめだよ、それ,,,

    +0
    -1
  • #

    ☝︎負けバカ厨連打ウンコ野郎(爆笑ww

    +0
    -1
  • 名も無き紳士

    せっかくの水着回なのにあんな水着じゃおっぱい比較ができないじゃないですか!
    もちょい性的な水着を着せなさい!
    客を舐めてるのか?!プンプン 怒

    +1
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #ひろがる小陰唇スペルマンhearts

    待ってたぜ!この水着回をよぉ!ってバカヤロウ!ミノトンが一番エロいってどういうことやねん。ツバサもバカヤロウ!最終回までに何回ソラちゃんをお姫様抱っこするつもりだ?お前?でも、貴重なスカイブルースパッツを拝めたから許してやる。まあ、結局はソラましのマリアナ海溝よりも深い尊さの前ではそんなものは大したことではないのだがね。ペアルック水着は勿論、常にお互いを意識してる仕草が素晴らしいのよ、ホント。ラストのお手紙を書いてるときにお互いに手を振るシーンとかね。それはそうと、ゴボッ、私の浮き袋もソラちゃんにヌかれてしまって溺れそうなのだが、ゴボ、ゴボッ、、どぴゅぴゅ!!

    +1
    -0
  • #

    👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊
    (o⌒∇⌒o)(o⌒∇⌒o)(o⌒∇⌒o)
       コピペマンだよ~
    さびしいから構ってくれよ=んw
    👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ひろがれわっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • Comments are closed.