ひろがるスカイ!プリキュア 第36話

ひろがるスカイ!プリキュア 第36話「あげは、最強の保育士失格!?」


【公式無料配信】
【TVer】(10/8 9:00~1週間)

ひろがるスカイ!プリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

ひろがるスカイ!プリキュア 第36話 コメント

  • #アルプスのニートカイジ

    もう誰も見てないな…

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ひろがれわっちゃっちゃ〰︎😆

    +0
    -0
  • #

    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの

    +0
    -0
  • #

    プリキュアさん俺の穴る弄ってくれないか?気持ちインだ

    +0
    -0
  • #

    ケツ弄るとどうなるか知ってるか?気持ちインダヨ😆

    +0
    -0
  • #

    上上上上上上上上上上上☝️🤮☝️上上上上上上上上上上上

    +0
    -0
  • #ひろがる小陰唇スペルマンhearts

    ああ、少年よ、遂にツバサくんて呼ばれて精通待ったなし!プリキュアによって性癖歪んでしまったたけるくんの分もアゲハさんのトンネルに注いでやってくれ!にもかかわらずウィングは来週マジェスティをお姫様抱っこかよ!私の記憶が確かならばプリキュア全員コンプリートじゃねえか!?それはそうと最強に可愛いロリアゲハちゃんのお昼寝した布団の香りだけでイケそうな気がするぅ〜!どぴゅぴゅ!!

    +0
    -0
  • #

    >>7
    原作読んどっても違和感なさすぎてわろえるで。手術の痕すらホクロみたいな小石川のトレードマークにしかみえへんくらい違和感ないねん。痕がついててもかわいすぎるくらいの顔面つよつよやで。

    +0
    -0
  • のこみゆき

    こんな作画の悪い幼稚アニメ何時まで続いてんだよ💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のほうがずっと作画もいいし、見る価値があるわ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -0
  • #

    男のプリキュアが一人出ただけで大発狂する、いい年こいて幼女アニメ見てる精神年齢幼稚園児の生きる価値のない百合豚爺はしね、男嫌いなら鏡見たらその大嫌いな醜い男が写ってるから自殺しとけ下等生物

    +0
    -0
  • Comments are closed.