ひろがるスカイ!プリキュア 第41話

ひろがるスカイ!プリキュア 第41話「ましろと紋田の秋物語」


【公式無料配信】
【TVer】(11/19 9:00~1週間)

ひろがるスカイ!プリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

ひろがるスカイ!プリキュア 第41話 コメント

  • だーいそーげんさま

    ひろがれわっちゃっちゃ〰︎☺️

    +0
    -7
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    作画崩壊酷過ぎて見る価値なし💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃が嫌いなごみ共が毎回毎回うるせぇなボケ💢💢💢💢💢💢

    +4
    -8
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    つまらねぇ💢💢💢💢💢💢

    +2
    -8
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    鬼滅の刃のすばらしさを見習ったほうがいいぞくそプリキュア💢💢💢💢💢💢

    +1
    -8
  • #

    もうこみゆきのブログでいいよ・・・

    +0
    -1
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    「落ち葉好きですよ」おいおい、もうこれ恋愛アニメじゃねーかwあんな事言われたら惚れてまうやろ!ガチでモンましは止めてくれよ。ソラまし以外認めないからな!それはそうと、ソラちゃん性欲の秋でお腹パンパンだねぇ〜もしかしてこの前のハロウィンのおねだりで着床しちゃったかな?今週は神官ちゃんも孕ませてしまった罪な紳士を許して欲しい。三人でスカイランドで暮らそうね!どぴゅぴゅ!!

    +0
    -0
  • #

    日本語大丈夫か?落ち武者さんに教えてもらった方がよくないか?まてよ、本人かもしれんぞ

    +0
    -0
  • #

    >>6お前ほんとワンパで才能の欠片も無いなぁw
    痛々しいからキャラ変しろよwwいい加減
    つまんねぇよw無能
    脳に障害があるんだろ?wお前😁😁😁

    +0
    -0
  • #

    >6は的を得てる🤣
    落武者くんコピペだけじゃなくてそろそろ本体見せたら?我慢はよくないよwww本当は長文で暴れたくて仕方ないのは知ってるからwwwそしたらまた添削してあげるねwww

    +0
    -0
  • #

    >6それともまさか今更自分の文章のゴミさに気づいて恥ずかしくなったとか?こみゆきw

    +0
    -0
  • #

    スペルマンの奴は下ネタか煽り垂れ流してるだけでクソつまらんコメントだな。意味不明な落ち武者よりはまともだが、それでも内容はゴミのようだ

    +0
    -0
  • #

    コメ8お前ら必死だなw俺様は最近アニメの感想しか書いてないし、どうでもいいコメはほぼ読んでないわwwwゴミ相手にするわけねーだろwww俺様のこと考察するのはいいがそこんとこしっかり見極めてコメントしろやwww何年俺のことストーカーしてんだお前らはwwwそんじゃ、あとは勝手にやってろやwww

    +0
    -0
  • #

    マッチポンプコメマジキモい

    +0
    -0
  • #

    こみゆき=だいそー

    +0
    -0
  • Comments are closed.