ONE PIECE ワンピース 第1087話

ONE PIECE ワンピース 第1087話「女ヶ島の乱!英雄コビーの一件」


【公式無料配信】
【TVer】(12/10 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第1087話 コメント

  • #

    1コメ王に俺はなる

    +3
    -0
  • #

    こんなゴミアニメ作るより実写の続き作れよ

    +7
    -1
  • #

    F-15がドラえもんのひみつ道具が効かないのはベルカの技術
    フェアレディZ33がドラえもんのひみつ道具が効かないのはベルカの技術
    メディウスにはドラえもんのひみつ道具が効かない
    ナイチンゲールにはドラえもんのひみつ道具が効かない
    シンカリオンDはヒストリア桜子並
    ハイパーツアラーはドラえもんのひみつ道具無効化するほどの防御力、つまりベルカの技術が
    GT-RのR35も同様
    488GTBもドラえもんのひみつ道具が効かない、ベルカの技術が導入されている
    F16はドラえもんのひみつ道具無効化出来るのはベルカの技術、PJはベルカのスパイか何かか?
    ゴールデンまばゆにはドラえもんのひみつ道具無効化出来る
    ゲルプ隊最高
    UI4054オーロラはベルカの技術が全て詰め込まれてるのは言うまでもないが
    インディゴ隊万歳
    アフリカツインはドイツツインって名前に変えろ
    2033年宇宙を4分の1破壊出来る拳銃が実用化する
    ゴールデンほむらはドラえもんのひみつ道具無効化出来る、つまりF8Fはポケモン、F9Fは完全生命体イフ、F11Fはジーニアスフォーム
    エアフォースデルタブルーウイングナイツは西方の商業版
    なお富野は高所恐怖症であり、飛行機は重くて速い乗り物だ

    +2
    -21
  • #

    なんだこいつ?

    +5
    -1
  • #

    ベガパンク編まだー?

    +0
    -0
  • #

    ※3ちゃんと人に分かるように書けバカタレ

    +4
    -1
  • Comments are closed.