ひろがるスカイ!プリキュア 第47話

ひろがるスカイ!プリキュア 第47話「さよなら一番星!プリンセスのめざめ!」


【公式無料配信】
【TVer】(1/7 9:00~1週間)

ひろがるスカイ!プリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

ひろがるスカイ!プリキュア 第47話 コメント

  • #鬼滅の刃のこみゆき

    相変わらずの作画崩壊で1秒でも見たら頭がおかしくなる駄作💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃が良すぎてプリキュアがゴミにしか見えませんね💢💢💢💢💢💢

    +5
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    こんなつまらねぇのが47話も続けられたら鬼滅の刃が好きなアチキにとっては大迷惑💢💢💢💢💢💢
    どれだけ時間と電気代を無駄にさせる気だよボケェ💢💢💢💢

    +3
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    小学生レベルのキャラクターデザインでよくも47話も続いたなこのゴミクズが💢💢💢💢💢💢🚮🚮
    ひろがるスカイプリキュアを見るくらいなら地方競馬見たほうがまだマシだわ💢💢💢💢💢💢

    +2
    -0
  • #

    💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
    ビビッてころ●とか言わなくなったザコwww💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

    +0
    -0
  • #黄金二度王

    ひろプリは残すとこ3話くらい。
    次回作のわんだふるぷりきゅあが楽しみですねw
    どう考えても鬼滅の刃よりはいいw

    +1
    -0
  • #

    これだからなろうは胸糞悪い💢💢💢💢💢💢
    このアニメいいと思ってる奴は鬼滅の刃の良さが分からねぇ連中💢💢💢💢💢💢
    ころすぞウジ虫共が💢💢💢💢💢💢🐛🐛

    ころ●とかギリやねw
    もうちょいエスカレートしたら通報やねw
    楽しみすぐるwww HaHaHa(^^♪

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    ひろがるスカイプリキュアだけでも鬼滅の刃の邪魔になるのに、今度はわんだふるぷりきゅあとか言う案の定作画崩壊で見る価値のない駄作💢💢💢💢💢💢
    プリキュアと鬼滅の刃なら誰もが鬼滅の刃のほうがいいと答えるのが世の中の常識💢💢💢💢💢💢
    どこぞの菊田と言うプリキュア好きのユーチューバーはアチキが世界一まともな鬼滅の刃に対するリスペクトがない人外とは違いますから💢💢💢💢💢💢
    プリキュアはゴミ同然で、鬼滅の刃は最高の癒し💢💢💢💢💢💢

    +2
    -0
  • #ひろがる小陰唇スペルマンhearts

    ブチ切れたりアゲアゲしたり、美しいエルレインさん、退場するには惜しいキャラだったな。と思ったらまさかのラスボス!?だったら神展開やなwそれはそうともう新作かぁ、キュアスカイのキャラデザが良すぎて普通にみえてしまうなぁ。動物プリキュアならば東京ミュウミュウから助っ人でミントちゃんを呼ばねばなるまい!おっと、先の話はまだ早い。最後までソラちゃんを応援せねばな!どぴゅぴゅ!!

    +1
    -0
  • #

    >>7お前鬼滅の刃のこみゆき💢💢💢のコメに
    ころ●という不適切な表現がありますね💢💢💢www
    荷物整理しとけよw

    +0
    -0
  • コメントを投稿