ひろがるスカイ!プリキュア 第50話(最終回)

ひろがるスカイ!プリキュア 第50話(最終回)「無限にひろがる!わたしたちの世界!」


【公式無料配信】
【TVer】(1/28 9:00~1週間)

ひろがるスカイ!プリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

ひろがるスカイ!プリキュア 第50話(最終回) コメント

  • #鬼滅の刃のこみゆき

    最後まで作画崩壊してたくだらねぇなろうアニメ💢💢💢💢💢💢
    プリキュアもホントくだらねぇ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃のほうがいい💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -2
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    いい加減鬼滅の刃だけ放送しろ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    もうプリキュアなんて放送すんな虫けらが💢💢💢💢💢💢🐛🐛🐛🐛

    +0
    -1
  • #

    キモブスビッチこみゆきw今日ブヒブヒ喚いてるなwそろそろ秋田な自演と釣りまぁ鬼滅にわかは見え見えだけど

    +1
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    ※3

    しねプリキュア信者が💢💢💢💢💢💢

    +0
    -4
  • #

    クソキモブスビッチこみゆきまたまた発狂ザマァwww
    あと信者じゃないからわかった?ブスビッチこみゆきwww

    +0
    -0
  • #ひろがる小陰唇スペルマンhearts

    うわぁぁん!これを書いてる今も涙が止まらないッ!でも頑張ってみんなに一言ずつ私の想いを伝えます。
    エルちゃん、赤ちゃんから一気に成長すっとばしてしまったのが勿体無い。私はその過程も見たかったぞ。どぴゅぴゅ!!
    ツバサ、男なら最後に告って撃沈しろ。まあ賢者タイムで冒険がんばってくれや

    アゲハさん、最強の保育士目指して頑張って下さい。幼女時代の貴方は誰よりも最強でした。どぴゅぴゅ!!
    ましろん、スカイランドに強力なライバルがいるけど諦めずソラちゃんひとスジでいて欲しい。再び闇が訪れたとき百合の力が必ず必要になるから。あとマジェスティッククロニクルのときのえっちな顔は一生忘れません。どぴゅぴゅ!!
    そして最後に、ソラ・ハレワタールさん。この一年間本当に、貴方の笑顔と真っ直ぐな強さにどれだけ勇気をもらっただろうか。また、無限にひろがる小陰唇のように優しく包み込んでくれる一面もあってどれほど癒されたであろうか。こんな素晴らしいキャラクターはもう現れないだろう。最終的にベリィちゃん
    とましろんどっちを取るのか迷う時が必ずくると思う。そんなときはましろんの絵本を見返してほしい。
    ひろがるスカイプリキュア最高!!どぴゅぴゅ!!

    +7
    -2
  • #

    >4
    はい、また脅迫してるから警察に通報しとく

    +1
    -0
  • #

    毀滅って何が面白いんだ?
    野郎ばっかでつまらんだろ

    +0
    -0
  • #

    wwwとだいそーげんとアヒャとごみゆきは同一人物www
    何でかと言うとそのコメでアヒャとだいそーげんの批判しか書いてないのに何故かごみゆきが何だとてめぇ○るぞと吠えたから、はい確定

    +0
    -0
  • コメントを投稿