ONE PIECE ワンピース 第1097話

ONE PIECE ワンピース 第1097話「オハラの意志!受け継がれる研究」


【公式無料配信】
【TVer】(3/17 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第1097話 コメント

  • #

    アヒャに負けたごみゆきとだいそーwww🤣

    +0
    -0
  • 社畜@なんか面白い事教えろ

    日銀マイナス金利解除!利上げ決定!
    高値掴みの情弱新NISA組ザマァwww
    養分ありがとさん!(*^^)v
    まぁお前ら底辺には全く関係ねぇ話だがなw

    +2
    -2
  • #

    ※1
    精神病院で誰からも相手にされないからって
    こんな場所に来て粘着しても誰にも相手にしてくれないよww
    いい加減自覚しろよ あっ、だから精神病院に居るのかお察しwww

    +0
    -0
  • #

    >>1アヒャに負けたごみゆき君チース!w
    ねぇ今どんな気分?www🤣

    +0
    -0
  • #

    >>3アヒャに負けたごみゆきだいそーwww

    +0
    -1
  • #

    >2
    確かにその通りだがまだ高値は追うよ
    ファンダメンタルズも関係ない今の株高だが、外国から見れば安いってのもあるしね
    そんなことより大崩れしない今の相場ならデイトレで売り買いするのが最も楽に稼げると思うんだが

    +2
    -0
  • #

    >>6頑張ってね!養分君♪

    +1
    -3
  • #

    >6真面目なレスくれたからこっちもマジレス
    >7はどっかの馬鹿の背乗り
    アメリカに気をつけろ
    余剰資金の範囲を厳守
    撤退損益を事前規定
    余剰資金とは今ゼロになっても
    将来設計に何ら影響しない額
    コレがなかなか、守れないんだけどねw

    +2
    -0
  • #

    >6もう一つ
    こんなクソコメ欄で投資話が出る
    それ自体靴磨きの少年てこと
    逃げ方は何通りも考えておくべき

    +0
    -1
  • #

    アニメの感想は?

    +1
    -0
  • コメントを投稿