名探偵コナン 第1120話

名探偵コナン 第1120話「失われたお宝ミステリー」


【公式無料配信】
【TVer】(4/13 18:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【Gyao】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

名探偵コナン動画一覧TOPへ

コメント欄

名探偵コナン 第1120話 コメント

  • #

    ファブルよりは面白い!

    +0
    -18
  • #

    昨日金ローでやってた映画、紺青の拳の最後の方カチューシャ外した園子めちゃ可愛かった何あれもう優勝じゃんもうどストラウクでマジやばかった
    隣で見てた友人が園子どこ行った?ってツッコムぐらい

    +14
    -0
  • #

    2023/06/20 08:09 #

    「令和最新版」
    ガイヂランキング発表するよっ!
    1位:落武者くん。意味不な文を書き散らして自己満足w.ガイヂスレの迷惑野郎wニホンゴが不自由www話が通じないw
    2位:だいそー😉😉😉😉。最近はコピペ野郎のせいで本家がおとなしい。鋼のメンタルで細々と続きそうw実は打たれ弱いwww
    3位:カリスマ🔞🔞🔞なんとか(ハクなんとか)コピペ荒らしの元凶。相変わらず一人野球実況で存在をアピールするも、ワンパターンで飽きられるw頭も悪いので半年も持たなかったw

    +0
    -17
  • #

    釣りでございますw

    +0
    -17
  • #

    ※1※3※4
    くだらん帰れ
    ※2
    確か前髪下しは灰原と被るって事でオールバックにしたとか
    確かに変わりすぎだな前髪下ろしてたら灰原より人気ランク上がってたな

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    探偵ごっこわっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -12
  • コメントを投稿