ポケットモンスター 新シリーズ 第47話

ポケットモンスター 新シリーズ 第47話「リコとニャローテ、心をこめて」


【公式無料配信】
【TVer】(4/19 19:25~1週間)

ポケットモンスター 新シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ポケットモンスター 新シリーズ 第47話 コメント

  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    実在の人物をモデルにしたり、またはその生き物をモデルにしただけのくそアニメ💢💢💢💢💢💢
    それがポケモン💢💢💢💢💢💢
    胸糞展開も多く、とても放送できるレベルじゃねぇだろボケェイ💢💢💢💢💢💢

    +1
    -6
  • #

    リコたんはぁはぁ

    +0
    -0
  • #

    さすがに失速してきたなー

    +0
    -0
  • #

    三草は死にましたチーン😂

    +0
    -0
  • #

    ※1ウケ狙い?うわっ寒すぎてつまらねーなwまーたどっかのアンチのパクリコメかよダッサーあと草三俺様日本語警察とのごみゆき同一人物だよw

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    ポケットわっちゃっちゃ〰︎😁

    +0
    -0
  • #

    ※5
    グルーシャボタンの声優がいまだに発表されないのはあんぱんのやなせたかし役発表されたらドラえもんキラー判明を意味するからだな

    +1
    -1
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    ポケモンも不適切すぎて放送できるレベルじゃねぇだろ💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃柱稽古編と替われボケェイ💢💢💢💢💢💢

    +3
    -2
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    作画崩壊酷過ぎな上に、曲も意味不明過ぎ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    誰1人まともな奴いねぇなこのアニメも💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    ガールズバンドクライより酷いわ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +2
    -2
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    鬼滅の刃柱稽古編が神過ぎてポケモンが堕落アニメとしか思えねぇ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃以外に対しては常に軽蔑するのが常識だわボケ茄子💢💢💢💢💢💢🍆🍆🍆🍆

    +1
    -2
  • #

    おいおい7は電波ジジイじゃんって事はまーた自爆してるよのごみゆきマジ何がしたいんだ?ウケ狙い寒いわー面白くねーしアスペかヤク中だろこれで電波じじいも追加

    +0
    -0
  • コメントを投稿