アストロノオト 第3話

アストロノオト 第3話


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/22 23:30~1週間)
【Tver】(4/22 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

アストロノオト動画一覧TOPへ

コメント欄

アストロノオト 第3話 コメント

  • #

    三草おせえぞサボってんじゃねえw

    +0
    -1
  • #

    さすがに失速してきたなー

    +0
    -1
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    ほんとつまらねぇくそラブコメ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    いい加減鬼滅の刃柱稽古編と替われボケェイ💢💢💢💢💢💢

    +2
    -2
  • #

    そうだねw
    ラブコメなら鬼滅の方がいいよねw

    +1
    -1
  • #

    せんせーバナナはおやつに入るんですかあ

    +0
    -1
  • #

    江ノ島といえばひとりちゃんも鳶の大群にボコられてたな

    +0
    -0
  • #

    お前の鬼滅はコスプレAVかパクリゲーの奴だろ?まだ勘違いしてるわこの韓流シコゆき🤣あと草三警察とシコゆき同一人物だってなまた自演バレたのかよダサすぎ🤣

    +0
    -1
  • #

    奉行もこみそーげんも俺も同一人物にされてるでwww

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    三鷹ポジション登場でわっちゃっちゃ〰︎😁

    +1
    -1
  • #

    今時あんな液漏れしそうな弁当箱ってあるのか
    あっても使わないと思うんだが

    +0
    -0
  • #

    無職親父の存在が視聴意欲を削り続けること以外は今のところ不満無いな

    +2
    -0
  • #

    ロケットランチャー スルー
    変な車 スルー
    ?????

    +1
    -0
  • #

    ClariSと歌声似てるな

    +0
    -1
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    鬼滅の刃柱稽古編以外はホント訳わからねぇアニメが多数💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    今年は鬼滅の刃柱稽古編が全部門で1位になること間違いなし💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    アストロノオトも意味不明過ぎて1秒も見る価値なし💢💢💢💢💢💢🍐🍐🍐🍐

    +1
    -2
  • #

    そのクソつまらないウケ狙い飽きたわ
    のシコゆきだいそーげん

    +0
    -0
  • #

    ウチの愛犬も実は犬じゃなかったのかもな。犬にしては可愛すぎた。

    +0
    -0
  • #

    個人的に現時点で今期の覇権は、アストロ荘と狼と香辛料だ。原作の良さであろうがセリフ回しが、とてもいい。

    +0
    -0
  • コメントを投稿