魔王学院の不適合者Ⅱ 第14話

魔王学院の不適合者Ⅱ 第14話「選定の神」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/27 3:00~1週間)
【Tver】(4/27 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【Gyao】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【DMM TV】

魔王学院の不適合者Ⅱ動画一覧TOPへ

コメント欄

魔王学院の不適合者Ⅱ 第14話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +1
    -1
  • #

    三草まだサボってんのか早くやれよ無能w

    +1
    -1
  • #

    土曜の朝は見るものないから退屈だなw

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    東山奈央厨わっちゃっちゃ〰︎😁

    +1
    -1
  • #

    水着にしたからといってサーシャの胸が大きくなるとでも思ったか、ダメ作監?

    +0
    -0
  • #

    あの先生に今さらフォーカスあたるとは
    転生前がアレだし無様に野垂れ死にさせときゃいいんじゃねと思ってしまう
    まあアノスのキャラ的に民をそうすることはないのはわかるけど

    +2
    -0
  • #

    サーシャ、ミーシャ、ミサのビキニ姿
    めっちゃ良かった……流石アノス様👍

    +2
    -0
  • #

    水着や風呂シーンは原作では脳内妄想するだけだが、アニメになると見どころとして構成の中心になるからなぁ。全体的には硬派な作品なんだが・・。

    +1
    -0
  • #

    結局、地底世界やるのか。原作では長いよ。
    読んでから時間が経ってるので半分忘れてるが、龍退治がきっかけで地底入るんだっけか。変な龍だからな。地中を潜って移動し、地上に飛び出して翼で空飛ぶとか生態定義がぶっ飛びすぎ。
    地底世界もまた宗教寄りの価値観で変なバランスを取ってる世界で、頭おかしくなりそうな世界観。まともにアニメ化したら地底世界だけで4クールかかりそう。しかも個人的にはあまり面白かった印象は残ってない知底編。

    +1
    -0
  • #

    アヌ スは責任取ってエミリア先生を嫁に加えるべきだと思うの!

    +2
    -0
  • #

    男のビキニ(至高下着)を見ても〝ウホ♡〟になるのは腐女子だけだw

    +0
    -0
  • #

    エミリアたん魔王様を嫌っているのにショタ魔王様を面倒見ているからショタ好きだな

    +0
    -0
  • コメントを投稿