ガールズバンドクライ 第3話

ガールズバンドクライ 第3話「ズッコケ問答」


【公式無料配信】
【ABEMA】(4/19 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

ガールズバンドクライ動画一覧TOPへ

コメント欄

ガールズバンドクライ 第3話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +1
    -1
  • #

    結局泣くんかいwww

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    クライクライわっちゃっちゃ〰︎😁

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    これも変人しか出てこねぇくそアニメ💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃柱稽古編と替われボケェ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +4
    -5
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    鬼滅の刃のキャラクター以外変人しか出てこねぇのが定番だなボケェイ💢💢💢💢💢💢

    +3
    -4
  • #

    3D違和感すごいな
    まして声優が声優でないし

    +2
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    鬼滅の刃以外は変人しか出てこねぇアニメだってことを分からせたのが変人のサラダボウルとガールズバンドクライだな💢💢💢💢💢💢
    ボケェイ💢💢💢💢💢💢

    +3
    -3
  • #

    ガールズバンドのネタをアニメにするならぼっちざろっくをやってくれい

    +1
    -1
  • #

    ほれってこっちへ放られたモンはほぼキャッチ出来ない鈍臭いヤロウですんません

    +0
    -0
  • #

    ソースがかかってるところを手でつかんで食べるとは

    +1
    -0
  • #

    お前のその炎上狙いコメどーせ釣りだろ飽きたわその寒いウケ狙い

    +3
    -0
  • #

    のシコゆきまーだ寒いウケ狙いやってますなw

    +0
    -0
  • #

    すばるのセリフが多いとなんかそっちに意識持っていかれるな

    +0
    -0
  • #

    他人に攻撃的なぼっちって最悪

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    ※14

    てめえがなころすぞ💢💢💢💢💢💢

    +3
    -2
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    鬼滅の刃柱稽古編が神過ぎてガールズバンドクライが堕落アニメにしか見えねぇわボケェイ💢💢💢💢💢💢
    どれが仁菜なのか全然分からねぇ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃以外全然分からねぇ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +2
    -2
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    ぼっちざろっくもくそつまらねぇけど、ガールズバンドクライもつまらねぇ💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃柱稽古編が今季圧倒的1位だから他のアニメは1秒見るだけ人生を無駄にしてる証拠だなボケェイ💢💢💢💢💢💢
    ちびまる子ちゃんとサザエさんも1秒見るだけで人生を無駄にするわ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +1
    -1
  • #

    アニメの話しろや!ガイヂども!
    このアニメ凄いなぁ3Dもここまで来たか
    今期最後まで見ないと損するアニメだな

    +0
    -1
  • #

    ドラマーの声、ただでさえ下手くそなのに癖の強いキャラの台詞回しで酷さがより一層際立ってしまって痛々しい・・・

    +0
    -1
  • #

    よく見ろよ荒らしてんのはのごみゆきだろ見えのか?
    それとも成りすましのごみゆきか?18

    +0
    -0
  • #

    こいつらはバンドしないほうがいい
    こんなんじゃどうせ長続きしない

    +0
    -0
  • #

    あまり人気ない?面白いと思うけど

    +0
    -0
  • コメントを投稿