Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 8話

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第8話「普通の女の子に戻ります。」


Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ動画一覧TOPへ

コメント欄

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 8話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    2getきたあああああああああああああああああ

    +1
    -0
  • にゃん

    なかなか

    +1
    -0
  • 『  』 空白

    ksksksksks

    +0
    -0
  • 匿名

    なかなか

    +0
    -0
  • 匿名

    3番(・ω・)

    +1
    -0
  • 匿名

    以前、3のくせに「2get」と書き込んでしまい、

    「2000万年ROMってろ!」と言われてしまった者です。

    言われた通り2000万年間、沢山沢山ROMりました。

    猿から人類への進化…

    途中、「ガットハブグフーン?」と書き込んだジャワ原人に反論しそうになったりもしましたが、 言いつけを固く守り、唇を咬んでROMに徹しました。

    そして現れては消えていく文明。数え切れないほどの戦争…生と死、生と死。

    2000万年経った今、晴れて縛め(いましめ)を解かれた私(わたくし)が、

    2get出来るチャンスに今っ!恵まれました。

    感動で…私の胸は張り裂けんばかりです。

    卑弥呼女王、見てますか?

    義経様、清盛様見てますか?

    信長様、秀吉様、家康様 見てますか?

    それでは、2000万年の歴史の重みと共に、

    キーボードを叩き壊すほどの情熱をもって打ち込ませていただきます。

    2get

    +0
    -0
  • 匿名

    小学生が学生生活を送りながら魔法少女として活躍する話、よくあるよね。ホント、キモオタって単純だよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    9ゲット

    +0
    -0
  • #

    イリヤなんか可哀想だな

    +0
    -0
  • 匿名

    重すぎるんだがなんなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    8じゃないの

    +0
    -0
  • 匿名

    おお、士郎久しぶり

    +0
    -0
  • 匿名

    8話じゃなくて9話?

    +0
    -0
  • 匿名

    これ8話じゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    みゆはイリヤの体を案じて、戦わせないように演技してるんだろ。なんでこんな分かりやすいストーリー汲み取れないんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>小学生が学生生活を送りながら魔法少女として活躍する話、よくあるよね。ホント、キモオタって単純だよな。

    お前ほど単純じゃないなw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこれ。このくだらない日常パートに丸々一話使う必要あるのか?
    ギャグが寒すぎる。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>7
    4000年ROMってろw

    +0
    -0
  • 匿名

    久々に士郎がしゃべったあああああ

    +0
    -0
  • ウコッケイマヨネーズ

    辞める理由が本当は人間関係というね。
    心に蟠りがある状態で戦ってなどいけない。
    心に蟠りがある状態で放ってなどおけない。
    杖は分かってんじゃねぇの?

    +0
    -0
  • 匿名

    まず一言言わせてくれ

    お前のような小学生がおるか!

    +0
    -0
  • 匿名

    >>小学生が学生生活を送りながら魔法少女として活躍する話、よくあるよね。ホント、キモオタって単純だよな。

    よくあるつーか魔法少女物ってそういうもんじゃねーの?

    まあ言うても俺はこれとなのはとまどマギとCCさくらとひみつのアッコちゃんくらいしか知らんから大きいこと言えんのだけどさ

    もし日常パート無しでバトってばっかりの魔法少女物があったら教えて

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこれ。このくだらない日常パートに丸々一話使う必要あるのか?
    ギャグが寒すぎる。

    ギャグ?ギャグ何てあったか?只の日常だろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    プリヤdisんのやめてけろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    こういったジャンルの作品視聴してる奴は全員キモオタだってよw
    ゆとりにわかの頭は腐ったプリンかなんかで出来てんじゃねーかと思うわほんと(笑)
    てかこのコメ欄に来てまで言える立場じゃねーよな(笑)
    同じ穴のムジナって事を全然理解してないよなほんと。
    純粋に見てる人間もキモオタって意見になるよなぁ?
    じゃあプリキュアとかそこら見てる幼稚園児や小学生もキモオタって言いたいんだなにわか共は(笑)
    大丈夫だって。心配しなくてもキモオタってジャンルに値する人間でも、お前等見たいな差別人種よりは腐ってないと思うぞ^^
    そろそろ気付こうな(笑)ゆとりにわか共^^

    +0
    -0
  • 次回もイリヤ共ニレディィィィィィィィズ

    +0
    -0
  • 匿名

    よく聞いたら、SN原作BGMのアレンジ曲が使われてんだな。今気付いたわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    キモオタって萌え要素ってのがあると叩かないよな(笑)

    +0
    -0
  • 名無し@まとめいと

    なんか※欄で暴れてる奴はアニメに親でも○されたのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    フェイトシリーズ全部見たけどこれだけサーヴァントという言葉だけ出てこないな。

    +0
    -0
  • おれのとーちゃん**

    魔法少女物は日常と非日常の対比が面白いのに……
    そこを取り違えるとリリカルなのはの3期以降のようになるって結果が既に出てるのにねぇ

    キモオタが全て男性だったらどんなに良かったか……
    キモオタの女性は腐女子なのはわかるが、男姓はなんて言うの?

    +0
    -0
  • 匿名

    >フェイトシリーズ全部見たけどこれだけサーヴァントという言葉だけ出てこないな。

    あれ?確かイリヤって凛の…
    違ったっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    2000万年ROMってた奴前に何度か見たけど
    言いつけを固く守りって、1年もROMれてねーしww
    ゆるゆるに何度も破ってるやんwww

    もうめんどくさいからROMんなくていいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >キモオタが全て男性だったらどんなに良かったか……
    キモオタの女性は腐女子なのはわかるが、男姓はなんて言うの?

    ↑そもそも認識が違うんじゃね?キモオタってキモい外見のオタクって
    ことじゃね?美形の腐女子とかもけっこういるぞ。それに腐女子って
    主に男同士の恋愛を扱った小説や漫画を好む女子のことだぞ
    そんで年齢が高いのが貴腐人と言う。オタク女子を罵倒するときにも
    腐女子を使う場合もある。

    ちなみに俺の職場の後輩にイケオタ(イケメンのオタク)もいるぞ
    よっぽどブサイクじゃなく身なりさえ気をつけてればオタクでも
    男女関係無く罵倒じゃない限りキモオタとは呼ばないよ。

    ついでに腐女子の男版、つまりホモ好きは腐男子。
    父兄を文字って腐兄とかもある。

    +0
    -0
  • いすーん

    カードキャプターさくらが・・・
    すんごく頭にw
    なんか根本的な部分じぶんの概念だとカードの使い方にてね?w

    しかし
    すれ違いと
    思い合い
    こういうのいいね

    zeroは動画残ってないから困るな・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.