ダンボール戦機ウォーズ 第35話

ダンボール戦機ウォーズ 第35話「箱の中の戦争(リアルウォーズ)」


ダンボール戦機ウォーズ 動画一覧TOPへ

コメント欄

ダンボール戦機ウォーズ 第35話 コメント

  • 匿名

    1!?

    +0
    -0
  • 匿名

    1かな?

    +0
    -0
  • 最初の企業競争が激化がきっかけだったがその後・・・こんななんてな・・ないわ流石バンたち黙ってなんかいられない

    +0
    -0
  • こーちゃん。

    ワラタwww

    +0
    -0
  • 匿名

    と言うかさ、セレディーの言ってること矛盾してない?
    何?ワールドセイバーの方は毒ガスが出ないって。それって本当にリアルな戦争なの?俺には不公平な戦争だと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    セレディー・クライスラーに若干の殺意を持った。なんなの?自分たちのコントロールポッドからはロストしても毒ガスが出ないって。そんなの自分たちが理想としてる独裁者の駆除とそう変わらないじゃん。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴールデンでここまで嫌悪感丸出しのシナリオ組んだんだ、制作陣はどうまとめるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    今シリーズのダンボール戦機は格闘型のLBX無かったんだな。
    まあ、戦争をモデルにしてる以上、銃とかナイフとかが主流になってしまうのだが、格闘戦特化型もあって欲しかったな。

    +0
    -0
  • 名無し

    なんじゃこりゃ
    ダンボール戦機って名前からしてダサいからやな予感すると思ってたら
    案の定つまらんなw
    もう少しマシなのやれよww
    しかしテレ東はつまらん番組ばっかやなw
    おもしろいのはLINETOWNくらいだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ロストしたポットが開かないって時点で毒ガスじゃなくて催眠系のガスが予想される

    +0
    -0
  • Comments are closed.