pupa 第2話

pupa(ピューパ) 第2話「噬螫」



pupa動画一覧TOPへ

コメント欄

pupa 第2話 コメント

  • ぷっち

    やったどおお

    +0
    -0
  • 恋路

    やっぱえぐいな でもジャンルは、近親相姦(*≧∀≦*)

    +0
    -0
  • 匿名

    せめて15分アニメにして

    +0
    -0
  • 匿名

    1話でこれは酷い的なこと書いたけど撤回するわ
    これはシュールギャグアニメとして秀逸だわ、めっちゃ笑ってもうた

    +0
    -0
  • *

    たべられた・・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    えw
    なに、ギャグアニメなの!?w

    +0
    -0
  • きやつ

    主人公がw

    +0
    -0
  • 匿名

    ぐふ><

    +0
    -0
  • 匿名

    もうちょっとストーリ長くてもいいでしょwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ひゃあああああああいやああああああ

    +0
    -0
  • 闇を喰らい無限に成長する浮浪者の閑雅な食欲

    エルフェンリートの再来かと思ったらてーきゅう4期だったのか・・・
    こんなの草生えるに決まってるだろ!!いい加減にしろ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    え….

    +0
    -0
  • 匿名

    これって30分ワクじゃなくて5分ワクでいいんじゃないの?ってアニメがある一方でこちらは5分ワク。どうなってんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    短すぎるよ><

    +0
    -0
  •  

    ギャグアニメにしか見えない
    せめて15分でやろうぜ…

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほど。

    ギャグアニメね。

    +0
    -0
  • アルカ

    これはヒドイ…

    短すぎる…

    もっと長くしてほしい!

    +0
    -0
  • シュールw

    エンディングがシュールw

    +0
    -0
  • がしがし

    これはアカン。

    +0
    -0
  • 匿名

    EDで草が生えてしまいます

    +0
    -0
  • 匿名

    短いから幸い全部見ようと思える

    +0
    -0
  • 匿名

    尺の取り方とEDまでの持っていき方が
    間違いなくギャグアニメw

    +0
    -0
  • 猫の旅人

    なるほど、余計なものを取り除けば、こうなるのか。ひぐらしも、その他のアニメも・・・ストーリーを考えた人がこういう展開の話面白くね、ってなノリで即興で書いた物語説明アニメをそのまま載せたて感じだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    5分とかギャグアニメ枠なの?

    +0
    -0
  • 匿名

    話ぶっとばして重要なとこだけ流すとこうなるのか。これ30分だったらかなりいいアニメだったと思うのに!原作好きだし。私は未だにこれをpupaだとは認めないww

    +0
    -0
  • 匿名

    ペットで言うところの、じゃれてるだけ

    +0
    -0
  • 匿名

    ワロタwwwwwwwwwワロタ…

    ……期待してたのはこんなんじゃなかったのにぃ_:(´ཀ`」 ∠):_

    +0
    -0
  • 匿名

    原作面白くて期待してたのに・・・これはひどい・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    くっそわろたwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    グロを小出しにすればいいってもんじゃない

    +0
    -0
  • Comments are closed.