ハマトラ 第4話

ハマトラ THE ANIMATION 第4話「彷徨うトーテムポール」



ハマトラ 動画一覧TOPへ

コメント欄

ハマトラ 第4話 コメント

  • 匿名

    +0
    -1
  • 匿名

    1げとw
    ゲッターなにしてる?www

    +0
    -0
  • 匿名

    /⌒ヽ
    ∩ ^ω^) さぁさぁ
    |   ⊂ノ
    | __⊃
    し′

    /⌒ヽ
    (^ω^∩狂ったように
    (⊃  |
    ⊂__ |
        `J

    パッパッパラッポウwwwwwwwwww
      /\(´・_・`)/\
    ((⊂/\   /\つ))
        )  ノ"

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁

    +0
    -1
  • 匿名

    血塗れのコートを他人に着さすなw

    +2
    -0
  • BBAかっけー

    やっぱこれセンスいいな。
    基本コミカルだから見やすいし、それでいてちょっと毒入ってる感じがいい。

    +1
    -0
  • 匿名

    ケーサツとか探偵がコナンばりに犯人の犯行手口暴いて最後説教する話?
    絵は嫌いじゃないけど、誰か簡単にどういった話か教えて

    +1
    -0
  • 匿名

    (゚∀゚*)(*゚∀゚)(゚∀゚*)(*゚∀゚)(゚∀゚*)(*゚∀゚)(゚∀゚*)(*゚∀゚)(゚∀゚*)(*゚∀゚)(゚∀゚*)(*゚∀゚)(゚∀゚*)(*゚∀゚)(゚∀゚*)(*゚∀゚)(゚∀゚*)(*゚∀゚)(゚∀゚*)(*゚∀゚)ウキャャャャャャャャャャャャャャャ
    楽しみや(笑)

    +0
    -1
  • 北美容専学生

    もーいいかな…きろう
    コメだk

    +0
    -0
  • 匿名

    くまモン・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    歌い手と紙一重w

    +0
    -0
  • 匿名

    ノリがラフなサイコパスって感じだな。
    あれは鬱々してて気が滅入るけどこっちの方が軽い気持ちで見られるな。

    +0
    -0
  • マイタケ

    いーね♪

    +0
    -1
  • Na

    マオもっと出てほしいなー…

    +0
    -0
  • sna

    三話までと比べてテンポがかなり悪くなってる気がする

    +0
    -0
  • DIEDIE団

    えぇ~ wyseのKENJI!?声優なったて聞いてたけどホンマやったのか(笑)

    +0
    -0
  • 例の爆破事件は白い髪の男しわざと
    分かったミルキィたち一方かけるたちはアルカデア本部に戻るため高速を使うだがそごかけるたちを囲む車集団に出会う・・

    +0
    -0
  • ジョン

    トリックは絶望的に陳腐だけどこうゆうの好きだから見るww。

    +0
    -0
  • Another#

    これって漫画のほうと同時に始まったの??

    話の内容が全然違う気がする。

    +0
    -0
  • 匿名

    ムラサキのこと、そろそろケツさんと呼びたくなってきた…

    +0
    -0
  • 匿名

    ノリが軽めのサイコパスって感じ

    絵もポップでキャラクターもうざくないし
    ぽんぽん展開してって面白いと思ったけど
    評価は思いのほか良くない感じなんかな?

    あとひたすらナイスの力が気になる。

    そろそろはっきり教えて欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    血の付いたコートをもらった少年は今後かかわりがあるのだろうか

    そこだけ

    +0
    -0
  • 匿名

    コートをもらった少年は今後かかわりがあるのだろうか

    そこだけ

    +0
    -0
  • 匿名

    やはりサイコパスを思い出してる人いるんだね。共感するよ。
    ちなみに歌手は丁寧に扱う、歌い手は雑に適当に扱うという点で違います。ガッチャ!

    +0
    -0
  • +0
    -0
  • Comments are closed.