ノラガミ 第5話

ノラガミ 第5話「境界線」



ノラガミ動画一覧TOPへ

コメント欄

ノラガミ 第5話 コメント

  • 匿名

    ああああ

    +0
    -1
  • 匿名

    続けてああああ

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    5だ

    +1
    -0
  • +0
    -0
  • 匿名

    7かな。面白くなってきた。

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁ー

    +0
    -0
  • 匿名

    突き放した事、後悔するシーン入れてほしかったなぁ…
    ちょくちょく改変あるけど、改悪じゃないし、面白いからいいかな

    +1
    -0
  • 匿名

    待ってた……!

    +0
    -0
  • 夜刀神

    雪音かっこいい!!
    ノラガミ、笑えちゃうとこもあるし泣いてしまうようなとこが本当に面白いし!!

    梶祐貴さんのこと応援してます!

    +0
    -0
  • 北美容専学生

    UP乙

    +0
    -0
  • 来夢

    待ってた!!

    +1
    -0
  • 匿名

    これは素敵なオリジナル…原作どおりに怖かった

    カズマが合いすぎて嬉しいw
    早く来週こい

    +0
    -0
  • 匿名

    いいぇーい

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってました!

    +0
    -0
  • 匿名

    これ1クールでおわるの??
    このアニメはオリジナルが面白いなー

    +0
    -0
  • fyuf

    毘沙門も兆麻もなんか違う・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    今期一番面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    自分の中でダントツ今季一だわ

    +0
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    ヤトとユキネ、2人いないと戦えないトコが地味にキツイな。
    善悪が無いなら神のジャッジは正しいというのか!?
    しっくり来ねぇな。

    +0
    -0
  • 匿名

    >ちょくちょく改変あるけど、改悪じゃないし
    そうかなぁ・・・
    雪音のクズっぷりが全く無くなっちゃうとこの後の展開で夜トがあそこまで酷い状況に陥る事に説得力無くなるんじゃないか。
    とか、
    雪音が反省するにもどれだけの事をしたのかという重さが無くなる。
    多分、毘沙門編までやるんだろうからそこは手短に流すつもりかもしれんけど「何が心配か」って
    制作がボンズだからwww
    道中は面白いのに最後の最後にバタバタっと尺合わせるために【なんだかわからない終わらせ方】をするパターンが心配。
    そうなると最終的に「結局改悪だった」と・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか金髪で少年って梶さんになるよね

    +0
    -0
  • 匿名

    単行本イッキ買いした

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメが一番安定してる

    +0
    -0
  • さぁーてひよりちぃの可愛いところとあのノラかみコンビ戦いを見ようか

    +0
    -0
  • 匿名

    12話で毘沙門編まで終わらせんのか?

    中途半端になりそうで心配…

    +0
    -0
  • 匿名

    七福神の中で恵比寿だけが唯一日本由来の神。
    大黒天、毘沙門天、弁才天はインド。
    福禄寿、寿老人、布袋は中国。

    大黒天は、日本古来の大国主命(おおくにぬしのみこと)の習合
    「大国」はダイコクとも読めることから、同じ音である大黒天(大黒様)と習合して民間信仰に浸透している。子のコトシロヌシがえびすに習合していることから、大黒様とえびすは親子と言われるようになった。

    神仏習合は無視出来ない現実。

    +0
    -0
  • 匿名

    今日原作まとめ買いしてきた

    +0
    -0
  • ***

    これは面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    一番はじめの妖が可愛すぎて初っ端から悶えたwww
    何回も見直した所がそこっていうwww
    しかし、夜トさんもかわいいな〜

    +0
    -0
  • 匿名

    オリジナル展開だったけど俺的には良かった
    原作の方が~って人もいるだろうけど
    これから原作と違う展開になるっていう話を聞いたから(本当かどうかは知らん)もしそうなったとしてもそういうコメントは控えた方がいいと思う ひどい改悪でなければ楽しんでる人もいるだろうし原作厨とか言われて荒れる原因になるからね

    +0
    -0
  • 匿名

    お父さんの育毛シャンプーだよ♥

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろいw
    ほどよくゆるくていいな

    +0
    -0
  • 匿名

    この回を5歳の時に見ていたらトラウマ物だったな(汗)

    +1
    -0
  • 青火

    おもしろい!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いけどちょこちょこひよりにイラッとくる
    ヤトとユキネ二人で戦うのに離しちゃだめじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    エレンとリヴァイが居る…

    +0
    -0
  • Comments are closed.