風雲維新ダイショーグン 第1話

風雲維新ダイショーグン 第1話「世継ぎ騒乱、慶一郎登場!」


風雲維新ダイショーグン 動画一覧TOPへ

コメント欄

風雲維新ダイショーグン 第1話 コメント

  • a

    ktkr

    +0
    -1
  • 匿名

    +0
    -0
  •   

    1話から紙芝居って斬新だな
    売る気あんの?

    +1
    -1
  • 匿名

    なんぞこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    JCスタッフが珍しくオリジナルロボットアニメ作ってるからwktkしてたらダイミダラーだったでござる…
    紺碧の艦隊の頃が懐かしい…

    +0
    -0
  • 匿名

    意外に面白かったw

    +0
    -0
  • 匿名

    うーーーん

    +1
    -0
  • 匿名

    止め絵だけでどれだけ勝負出来るかなら優秀な部類
    あとは内容次第、今のところ何が売りなのか分からん

    +0
    -0
  • 匿名

    コンビ組むアニメ界のダイミダラーに管理者の承認に食われる予感・・・
    オレも宇宙スペースNO.1♪の
    ゆかりん出るから天下無敵のどっちかというと、勝負出来るかなら止め絵だけでどれだけ売りなのか優秀な部類
    JCスタッフが紺碧の艦隊の頃が珍しく何が内容次第
    紙芝居ってオリジナルロボットアニメなら優秀な部類が懐かしい…

    +0
    -0
  • 匿名

    びみょーだなぁ・・・。

    +1
    -0
  • 匿名

    動かないけど1枚1枚の描き込みがすごいね
    この描き込みのクオリティを維持できるならこういうアニメも全然アリ

    +1
    -0
  • 炎上する名無し

    とりあえず最後までは見たけどなんだこのksアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなのアニメじゃない。外人が作ったMADフラッシュみたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の言える事は、酷い
    もう色々と酷いと思ってたら、さらに酷くなって、最後はまさかの酷かった
    酷いがゲシュタルト崩壊して、具合が悪くなった、頭痛もするしアニメが終盤にさしかかると幻覚が見え幻聴も聞こえるようになった

    たぶん2話も見ることになるだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    喧嘩好き主人公って、まるで天上天下の〔凪 宗一郎〕にそっくりだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    どうしたんだJCwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ダイミダラーは話面白いけどロボットがアレだから
    こっちのと取っ替えてよ

    +0
    -0
  •  

    40前にしてDTの俺がヒーローになる日が来たか

    +0
    -1
  •  

    絵は奇麗だけど動きが・・・
    なんか長編のFLASHアニメみたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで金も手間もかかっていなくて
    シナリオもつまらない作品を作る意味は無い

    +0
    -0
  • 垢減る軍団

    >俺の言える事は、酷い
    もう色々と酷いと思ってたら、さらに酷くなって、最後はまさかの酷かった
    酷いがゲシュタルト崩壊して、具合が悪くなった、頭痛もするしアニメが終盤にさしかかると幻覚が見え幻聴も聞こえるようになった

    たぶん2話も見ることになるだろう

    ↑このコメントに萌えたw 俺も多分見るだろうw

    +0
    -0
  • 匿名

    動け動けうるせーよDTども!画が動かないと機嫌悪くなるって5歳児レベルの精神年齢だなぁDTディスられたのがそんなに悔しいのか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    18世紀ロンドンのコーヒーハウスのように
    ここが意識の高いDTたちの社交場になるといいナ

    +0
    -0
  • 匿名

    18世紀ロンドンのコーヒーハウスってそんなにモダンな場所だったの?
    勉強になったわ
    でもここのコメ欄はそんな意識の高い場所にはならないよ
    語るべきものは何もないから

    +0
    -0
  • 匿名

    これはひどいものをみた。
    何が目的なのか全く判らんアニメだな。何かの販促ありきな匂いがぷんぷんする。

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、何かおもしろかったんだけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    おばばのインパクトが強すぎるw

    +0
    -0
  • 匿名

    動きも内容も狙ったようなチープさだなwww
    不思議と切る気はしない

    +0
    -0
  • 匿名

    沢城さんのこんなセリフ聞けるなんてたまらないwww

    +0
    -0
  • 沖縄県民

    ちゃんと動けば良アニメ
    規制なくせば神アニメ
    今はただの紙芝居

    次もおそらく見るだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    昭和30年代のテレビアニメ思い出すね。

    +0
    -0
  • 匿名

    紙芝居方式は描く枚数が減るんで金かからないからな。
    ただ予算がなかっただけだろ。
    動かせばさらに良いアニメだったと思うよ

    +0
    -0
  • 匿名

    第一話を削除するのって商売的に不利じゃないの1話を見られなけりゃ興味が湧かないぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    ごめん・・つまらない

    +0
    -0
  • Comments are closed.