ダイヤのA 第29話

ダイヤのA 第29話「拮抗」


【公式動画検索】

ダイヤのA動画一覧TOPへ

コメント欄

ダイヤのA 第29話 コメント

  • 匿名

    1げと

    +0
    -0
  • 匿名

    あー2だったー泣

    +1
    -0
  • 匿名

    3かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか個人的にどうでもよくなってきた気が

    中だるみかな?
    大根切りはなぁ

    +0
    -0
  • 名無しさん

    おもろ。
    熱い!
    けど長い!!

    +0
    -0
  • 匿名

    EDが先週から代わったのは評価したい。

    +0
    -0
  • 匿名

    1けた?かな?

    面白かった~

    +0
    -0
  • 匿名

    俺も前々回くらいから観なくなった
    原作は全部読んでる
    3年引退した頃に作者も気持ちが切れたみたいな事を
    コミックで書いてたけど内容もそんな感じで
    今まで登場しなかった2年と1年を急遽持ち上げて
    話を維持しなければならない週刊誌の呪いが発動し
    いつまで経っても話が盛り上がらないどころか
    尺を埋めるために、対戦高の個人をブラッシュアップし
    回想パティーンかーらーの敗北!でもう40巻なのに未だに1年の秋
    現実の高校野球をリアルに描きすぎるとこんな風になるのかもしれない
    他に面白い野球漫画はたくさんある
    原作はもう死んでるんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    俺も ってお前とあと誰だよwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそも学生野球の漫画って昭和のイメージがあるから、漫画をほとんど読む機会がなかった昔はほとんど縁がなかった

    ドラベース・ドカベン・H2・巨人の星とか有名作がそれなりにあるけど全部1ページたりとも読んだことがない

    野球系で読んだのはクロスゲームとダイヤくらいで、ダイヤのように現実的に描かれた作品は、いかにも仮想的で非現実的な作品(アニメ・漫画・ラノベ等)を連続して読んでいた自分にとっては逆に新鮮で面白いと思う。

    原作はまだ26までしかそろってないが、まだまだ十分面白い。アニメも最後まで楽しく観させてもらうよ。轟親子が早く見たいっす

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったー!!
    楊君、泣ける・・。
    沢村もいつもより格好よかった

    +0
    -0
  • 匿名

    H2はなかなかおススメだよ。

    進むの遅すぎ・・・
    一回の放送で3イニングスくらいしか進まんのか

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑で挙がってる作品にキャプテン・プレイボールが無い、やりなおし
    その二つも読んでから語って貰おう

    ダイヤはもっと前から1年2年にも活躍の場を与えてれば良かったな
    と言うか冷静に考えても3年のキャラが濃くて良すぎたんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    OP栄純の目が変わってしまった……あの一歩間違えばキ○ガイじみて見えるほどのギラギラした目が、あの顔がよかったんだけどなあ……

    +0
    -0
  • 匿名

    決勝で作者も気持ちが切れたみたいなコメントしてるってのがまず大嘘だからね。22巻の巻末コメント確認したけどそんな事言ってないし。3年引退したらつまらんってのは三年信者おなじみの常套句。いうほど夏の試合は面白くなかったね個人的には。試合運び淡白で。秋のがまだ面白い

    +0
    -0
  • いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや総集編どた思って抜いた先週だが結構大変

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだ3年信者ってww
    どっかの掲示板ではそう言われてるのか?ww

    3年いないからってつまらんってのは極論すぎるし、ダイヤ原作が死んでるとは思わんけど、最近は物足りないのも否めない。

    でもその物足りなさはチームが勝ち上がれば払拭されるだろうな。
    その中で対戦相手だけじゃなくて、青道の各キャラ毎ににもっとスポットライト当たれば尚良し。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょw沢村が小湊兄の事「お兄さん!」って呼んでたの拭いたwww

    +0
    -0
  • 七輪

    メジャーと同じくらい面白い!熱いのがまた最高。笑えるところも多く、共感と冷めた心を熱くさせるものがある。そしてなんといってもキャラがいい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにすでに中だるみでつまなくなってきた てか3年キャラ強烈すぎたから、そのまま甲子園行かせりゃよかったのに あの3年キャラ半分でも2年設定キャラにしときゃな

    +0
    -0
  • 匿名

    すごっかた

    +0
    -0
  • Comments are closed.