ソウルイーターノット! 第4話

ソウルイーターノット! 第4話「迷って、走って!」



【公式動画検索】

ソウルイーターノット!動画一覧TOPへ

コメント欄

ソウルイーターノット! 第4話 コメント

  • 匿名

    きたーっ 1

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁!

    +0
    -0
  • 匿名

    メデューサはよ

    +0
    -0
  • おおお

    きましたきました

    +0
    -0
  • upはやくない?

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    動画は現在準備中です
    の状態で記事あがるようになった?
    なんかキタ━(゚∀゚)━!って思って開いてがっかりする

    +0
    -0
  • 初めてだはー一桁

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁GET

    +0
    -0
  • 好きっていいなよ。

    はやいッッW

    +0
    -0
  • -

    (´・ω・`)夢の中が本来のソウルイーター

    +0
    -0
  • 匿名

    先生!黒髪褐色w

    今期…黒髪褐色多いな

    七々々(黒髪褐色メイド)
    星刻(黒髪褐色忍者?)
    キャプアース(黒髪褐色ヒロイン)

    +0
    -0
  • 匿名

    ガガントス

    +0
    -0
  • 匿名

    ブルマグッド。あーにゃさん、恥じるのかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    いい尻回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    もしかしてこの作者って一般常識を何も知らない人なの?

    +0
    -0
  • 匿名

    正直コレが「のんのん」枠だと思ってる。
    ゆるい日常とギャグセンスは近いと思うんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    ロイヤルブルマみたいねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    このシリーズ、戦闘が旨みなのにな・・・。
    展開が鈍い作品って3話まで見れて4話目で見難くなる。

    +0
    -0
  • よっしー

    みれてよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    あざといな
    それがいい

    +0
    -0
  • 匿名

    本編の雰囲気が好きな人は安心するといい。6か7話あたりでやるであろうデスバザー編に入ったら「殺伐だけど、ウキウキライフ♪」の殺伐の部分になるから。

    +0
    -0
  • 匿名

    へ~~~。そうなんだ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いんだけど、何かけいおんみたいに萌え萌えアニメになっていてオイオイって感じになる・・原作でもこんなに萌え萌えなのか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    武器は武器化するのがわかった時点で能力使いこなせるようにならな危なくて生きていけんから入学するけど職人は武器を使いこなせれば良さそうと言うか使いこなすだけの身体能力ないと話にならんから体力測定みたいな基礎能力で職人組が優秀なのはむしろ当然だと思うがどうか

    +0
    -0
  • 今回ががんとす無かったorz

    つぐみちゃんカワユスなぁ~(*´з`*)
    声が可愛いのはもちろんだが、細かい仕草や表情もいちいち可愛くて萌える。
    イラストを声優さん本人が描いていたりする遊び心満載なところも好きだなぁ。

    つぐみちゃんとめめさんの乳格差は凄いなw
    何でめめさんだけタンクトップなんだ・・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    >正直コレが「のんのん」枠だと思ってる。
    >ゆるい日常とギャグセンスは近いと思うんだが

    癒しアニメという意味では共通してるかな。
    れんちょんも出てるしなw

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそもこのアニメってさ

    ソウルイーターは闇の部分を殺伐とした世界を描いてるのに対して

    明るい学園ライフを描いてて

    当時ダブル連載だか同時期に連載してたんだろ?

    なら元々のソウルイーターと雰囲気変えるの当然じゃね

    +0
    -0
  • 匿名

    それ言うなら同じ世界なんだから雰囲気は全く同じで内容やコンセプトは違って当然、だな。

    でもやるにしてもキャラデザは変えないべきだろ。マカなんかこっちの主人公グループに近付けたせいでお前誰やねん状態だしある程度原型留めてるソウルなんか他のキャラと並べたら浮いてるだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ノットのマカはつぐみ目線で見た時のマカってことでw

    イートもノットも連載当時原作1話から読んでるけど、この作者は前作でもストーリーごとにわざと画風を変えたりしてたよ
    実験的に変えてるみたいな事を言っていたのどこかで見た覚えがある

    +0
    -0
  • 匿名

    ガガントスなしとかまじかよ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ただのえろえろ抜きアニメじゃねーか

    +0
    -0
  • 匿名

    出だしの、つぐみがめめの手をするって触って部屋を送り出す仕草がよかったです。なんか愛があってv

    +0
    -0
  • 匿名

    ただのえろえろ抜きアニメじゃねーか

    ↑これで抜けるとか神だなwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.