ソウルイーターノット! 第6話

ソウルイーターノット! 第6話「ここはリアルファイト!」



【公式動画検索】

ソウルイーターノット!動画一覧TOPへ

コメント欄

ソウルイーターノット! 第6話 コメント

  • 匿名

    1?

    +0
    -0
  • 匿名

    トンプソン姉妹のつんでれ喫茶?

    +0
    -0
  • 匿名

    魂が健全になるアニメキターーー

    +0
    -0
  • 匿名

    ガガントス首位と聞いて

    +0
    -0
  • 今日は三つだね…
    これも割と楽しみ

    +0
    -0
  • トンプソン姉妹のデレに期待

    つぐみちゃん頑張った!
    アーニャさんとめめさんのコント面白いw
    ががんとすも久しぶりに聞けて満足満足♪

    +1
    -0
  • 匿名

    さすがに今回の話は酷すぎるだろ。
    まぁ、前からそう、ちゃあそうなんだけどさ・・・
    EDのギターはカッコいい

    +0
    -0
  • ぽんた

    いつもupありがとうです!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりのガガントス

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメの感想!

    マスター「愛想がいい方じゃない」

    態度が悪いのと 愛想が無いのは違うだろ

    なんで注文通り出さないのが、なめられない事になるんだよ

    注文通りだせない方が無能としてなめられるだろ

    後マスターは、もっと早く出て来て客に謝るべきなのに
    つぐみが怪我してから出てくるとか意味不明だぞ

    怒る相手が違う

    保護観察のを受け入れたのなら、今まで常識外の世界に居た奴らのために、接客マニュアルぐらい用意してやれ

    放置してんじゃないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤンキー口調おもしろかった

    けどイラッとしたあの姉妹

    +0
    -0
  • 匿名

    ずいぶん荒れてたんだなトンプソン姉妹
    よく更生したな

    +0
    -0
  • 匿名

    ぞうきんのお客様とばっちりじゃねーかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    リズいいなぁ~、あれで意外とオバケが怖かったりとかわいいんだぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    ずっとガガントス言ってる奴ww

    +0
    -0
  • 匿名

    リズとパティが出てきたが
    まだキッドと組む前なのか
    3人のコント見れなくて残念

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえずパティの声変だな

    +0
    -0
  • 匿名

    いつも楽しく見てるけど、今回はイラッとした
    姉妹(とマスター)は態度が悪いのを生まれた環境のせいにしてるけど、そうじゃないだろ
    接客以外の仕事に就くとかもう少し研修してから働くとか他にも選択肢はあるはずなのに、それをしないで文句を言うのは甘えてるとしか思えない
    マスターも客に迷惑かけてるっていう自覚が足りなさすぎる
    姉妹に同情するのは結構だが、それが客に迷惑をかけていい理由にはならない
    あげくに客に切れるとか意味が分からない
    客が暴言を吐いたのは確かだが、ミスをしたのは姉妹の方が先だし、それをまずきちんと詫びるべき

    +0
    -0
  • 匿名

    本編見てないからか、
    保護観察なのに優遇されてる感じは、そういう世界感なのかな。
     金色の目の小僧は何者なんだろうな。
     魔女とは、敵対関係なんだろうけど、イマイチ世界感が掴めないが、
     6話も続けてみると、ツグミが凄く可愛く見えてきたので、見続ける

    +0
    -0
  • 匿名

    まともそうなコメ多くてワロタ
    確かにそうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメに「ああすべきだのこうすべきだの」言ってる奴www

    +0
    -0
  • 匿名

    水を故意に顔にかけるようなまねした時点で非は客側。
    あれをしなかったら悪いところはなかったけど。
    これ、舞台日本じゃなくてアメリカだからね。奉仕じゃなくて契約の側面が強いから別にええんじゃないの。正しい対処が取れなかった客も悪い。

    +0
    -0
  • 匿名

    今週だけはまじで全然おもしろくなかった はぁー

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう話好きだけどな。
    ブラックスターとも辛味あるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の回はなかなか酷かったwww
    お客さん思いっきりとばっちりだよあれwwあれはお客は悪くない

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の回はなかなか酷かったwww
    お客さん思いっきりとばっちりだよあれ、あれはお客は悪くない

    +0
    -0
  • 匿名

    この回はイライラする

    +0
    -0
  • ジー

    何今回の話?
    この姉妹見てるとヘドが出る。
    マスターも何で客にキレてんの?
    客は悪くないやろ。マジ見る気失せたわ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    マジレス奴www

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで注文通り出さないのが、なめられない事になるんだよ

    注文通りだせない方が無能としてなめられるだろ

    後マスターは、もっと早く出て来て客に謝るべきなのに
    つぐみが怪我してから出てくるとか意味不明だぞ

    怒る相手が違う

    リアルにいたら面接にも通らないと思うがアニメにマジレスされてもなw
    ようはこの世界は表向きな態度や容姿を見るのではなく中身(魂)を見るって事を言いたいのだろ?
    ってアニメの中でも言ってたと思うがリアルと一緒にしてしまう奴らには通じないのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    接客の態度の悪さに苦情言ってる人いるけど、舞台はアメリカだし、オリジナルの世界観もあるから、今の日本の常識を当てはめるべきではない。

    +0
    -0
  • 匿名

    ガガントスいただきました

    +0
    -0
  • 匿名

    馬鹿が語った「皆仲良く」だな。
    勧悪懲善。主人公サイド(喫茶にしろ女にしろ)魚眼レンズでも張り付いてるのかなぁ。

    解りやすい性描写よりも、頭悪い馬鹿が変な倫理観(ヤンキーage)持ってしまうからこういうの規制したほうがいいと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがに水溢されて拭くもんくれって言ったら雑巾みたいな顔しやがってとか言われたんで水かけた客に落ち度はねーわ

    あとここは日本じゃなくてアメリカの設定ってのは正しいけど店の店員の態度も本当のアメリカのように供給してやってる感じが当たり前だとしたら他の客がここの店員態度悪いとか言わないから。それがそこでは普通のことならな。

    +0
    -0
  • 匿名

    リズのおつぱい大きくなったな

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の話は最悪だったな。
    姉妹には怒らないで客をにらみつけたり、姉妹の行動を放っておいたりマスターにイライラした。

    最後いい話っぽく終わるのが理解不能

    +0
    -0
  • 匿名

    >リアルにいたら面接にも通らないと思うがアニメにマジレスされてもなw
    ようはこの世界は表向きな態度や容姿を見るのではなく中身(魂)を見るって事を言いたいのだろ?
    ってアニメの中でも言ってたと思うがリアルと一緒にしてしまう奴らには通じないのかな?

    そうやって第三者を持ち出して貶すのは良くないよ。
    戦ってるのは、同じ土俵のカンガルーである顔の見えない君と、同じく顔の見えない相手なんだから。

    魂を見るというのなら、メンチ切られたおっさんは排除されるような魂だったのかな?
    メンチ切ったマスターはどうなのかな?
    「二人をほっとけない」割には、店から追い出される人たちにはそっけないのでは?

    なんていろいろ疑問が出てくるよ。あまりにも偏り過ぎてて、言葉にしなくても「んん?」ってならない?
    疑問に思ってる人を頭ごなしに否定するのは駄目だね。
    「嫌なら見るな」なら「嫌なら読むな」だから突っかかる筋合いもない。

    +0
    -0
  • 匿名

    >本編見てないからか、
    保護観察なのに優遇されてる感じは、そういう世界感なのかな。
     金色の目の小僧は何者なんだろうな。
     魔女とは、敵対関係なんだろうけど、イマイチ世界感が掴めないが、
     6話も続けてみると、ツグミが凄く可愛く見えてきたので、見続ける

    ゆーちゅーぶとかにも本編上がってるし1度1クールだけでも本編見てみるといいが

    このアニメ本編の前の世界を描いてるから、見るならこのノットが最終回してから見るといいと思う

    つぐみは出ないけどね

    ちなみに本編は魔女や武器や職人が前に出てくる、殺伐としたこの世界の裏や闇の部分を描いてる

    でノットは学園ライフを表ののんびりした世界を描いてる
    元々そういう書き分けた2本体勢な作品

    +0
    -0
  • 匿名

    可愛いつぐみにガガントスも聞けたから大満足w

    +0
    -0
  • 匿名

    それじゃあ死武専を舞台にした意味が無かったんじゃ…

    本編でもトンプソン姉妹の過去が少し触れられていたけど、ある種の狂気をはらんでいてイカレてるのがイカしてた。
    今回のノットだと単に「不幸な境遇だった子たちがDQNに」ってだけでぜんぜん
    カッコよくみえないんだよな

    マスターは何なんだあれは?
    寡黙なシブい男を描きたいんだろうが、ピントがずれてるせいで言ってる事がすげぇ陳腐に聞こえる。

    ノットはガガントスキターとかそういうノリでみるもんなのかね…

    +0
    -0
  • おや。。

    どうしてこうガキってーのは、日常の小市民道徳を作品世界に持ちこんで、あーだこーだと難癖をつけるかな。まあたいして面白い作品じゃないかもしれんけど、その手のことはファミレスのお客さまアンケートにでも書きやがれ。しみっじみアホか!

    +0
    -0
  • 匿名

    ガガントス!

    +0
    -0
  • 匿名

    ガガントス

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそもソウルイーターの世界観って、眉間に女神像が刺さって死んだあとゾンビになって復活とか敵の上半身切り飛ばしてヒャハハハとか神様や魔女も当然のようにいるんだよ?
    トンデモ設定受け入れた上で楽しめばいいと思うし、合わないなら無理せずやめればいいと思うよ

    +0
    -0
  • 匿名

    とんでもない世界設定と怒って当たり前の奴が怒ったら悪者にされたことは完全に別問題

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで批判されるとネガキャンに思えてくるな。ネガキャンされるようなアニメかは知らんけど。

    あとマジレスで草生えた

    +0
    -0
  • Anm Stlkr

    俺は異世界だって人間の思考に大差はないと思うのよ
    あらかじめ、客の立場が店員の立場より弱い世界という設定でも付けない
    限りは。
    ましてや日本人が描いて、見る側も基本日本人の作品なのに、日本人にない
    思考を入れる意味がわからない。
    あそこで、マスターが姉妹をたしなめる立場に立っても何か不都合があるとは思えんしね。
    まあ、自分には許容範囲なのでさほど気になりませんでしたが。

    +0
    -0
  • 匿名

    こ ん な と ろ にいる時点で善悪を問う資格はないよw

    +0
    -0
  • ron

    >「嫌なら見るな」なら「嫌なら読むな」だから突っかかる筋合いもない。

    この意見には賛同するが、そもそもあのカフェ自体が若者の社会貢献を支援する店舗としてマスターが経営しているのであればどんな経営方針でも何も問題ないのでは。

    あの店がもしリアルに存在したとしても経営について文句があるのならその店に行かなければいいだけの話。

    店のありようはその店のトップが決めればいい。トップが黒といえば黒、白といえば白だ。

    なんについてもそうだが、ありようを否定したいのならそのものの上に立ってから言えよ。何上から目線で意見してんだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    よく考えると理不尽な話だよなw

    パティコップ落とす→ おっさん「雑巾持ってこい」→ パティ「黙れ雑巾顔」→ おっさんキレてパティに水ぶっかけ→ パティキレておっさんに殴りかかるもリズが制し、代わりに殴る→ つぐみがおっさんの身代わりに殴られて流血→ マスター「おっさん帰れ」

    おっさん何も悪くねぇwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の話は完全にソウル本編からの古参向けだったな
    キッドのモブ感ワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の話は完全にソウル本編からの古参向けだったな
    キッドのモブ感w

    +0
    -0
  • 匿名

    マナーや道徳が異常な世界として描写されてるならともかく、そんな描写は全くないよなw
    これで異世界なんだからいいとか言われてもねえ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >店のありようはその店のトップが決めればいい。トップが黒といえば黒、白といえば白だ。

    なんについてもそうだが、ありようを否定したいのならそのものの上に立ってから言えよ。何上から目線で意見してんだ。


    否定じゃなくて疑義を出してるんだけどね。
    そう激昂しなくてもいいんじゃない?大丈夫?
    何でそんな頭ごなし・上から目線で俺に意見するのよwすげー笑えるw

    +0
    -0
  • 匿名

    あと、トップが黒といえば黒で白といえば白っていうけど、あの喫茶店は治外法権か何かなの?
    あの国じゃ、水ぶっかけたけど(侮辱された上でだが)ぶん殴られそうになって追い出されてもあのおっさんが悪者か?

    リアル出すんなら、あんたはワタミで死ぬまで働いてろよwお似合いだぜw

    +0
    -0
  • 匿名

    姉妹マジ糞だったな
    イライラしかしなかったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    メデューサとスピリット&シュタイン出ないかな?
    少しでいいからデスサイズスもでて欲しいな~

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずシンメトリーで安心した

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴリはマスターであってオーナーではないので同じ雇われの姉妹に強くいえないのだw

    +0
    -0
  • 匿名

    リアルと混同してマジレスとかw

    こういう奴らが規制厨とかなのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    姉妹が特殊な環境で育ったって演出だろw
    お門違いなマジレスしてんなw

    リアル持ち込むなら、ピストルでバーンってなるかもしんないから客逃がして、姉妹を鎮めたほうがいいんでないのw

    +0
    -0
  • 匿名

    結論:顔が良ければ全てよし

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁアニメだからグダグダ言うことはしないけど普通の感覚の持ち主なら違和感もつのは当然だわなw
    感じなかった奴は悪いことした仲間助けるようなバカ友情漫画脳だから病院行くべきよw
    違和感感じた人は、マスターおっさん睨む(後は俺がきつく言っとくからとりあえずこの場は帰れ)→営業時間後マスター菓子折り持ってお詫びに行く→土下座して解決バンザーイ♪
    で脳内補正掛ければ何とか見れるからオススメw そうすればラストのガガントスでみんなと一緒に笑ってすべて解決できるw

    +0
    -0
  • マスターもまともじゃなかったか…
    渋いおっさんキャラ好きなだけにちょっと残念

    +0
    -0
  • 匿名

    マジレスwww

    まぁ気持ちは分からんでもないけど…

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりにアニメ見てイライラしたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    姉妹嫌いじゃなかったけど、ぞうきんの客とばっちりすぎわろたw

    あそこは…!あそこだけはマスターがちゃんとするべきでしょう!

    +0
    -0
  • 匿名

    作者バカだろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.