ブラック・ブレット 第8話

ブラック・ブレット 第8話「境界線の石碑」



【公式動画検索】

ブラック・ブレット動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラック・ブレット 第8話 コメント

  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +1
    -1
  • 匿名

    いち

    +0
    -1
  • pepo

    3きた

    +0
    -1
  • 匿名

    1じゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    8話で逮捕。
    自衛隊よわよわ

    +1
    -0
  • 匿名

    1再生目もらったから1だもんね!!

    +0
    -2
  • あああ

    1桁げと

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら早いなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -1
  • 待ってました

    +0
    -0
  • 匿名

    愛らしいLORIにヘイトスピーチとかありえん世界観

    +0
    -1
  • 匿名

    このアニメ
    なんでもかんでも暴力だな

    +0
    -0
  • 匿名

    ティナ回よかった。メッチャ可愛いと思った。デートうらやましい。兄できておめでとう。

    +1
    -0
  • 寝てから見よ…

    +0
    -0
  • 匿名

    片桐兄妹うけた。
    ドs妹ほしい。兄ニートうけた

    +0
    -0
  • kos

    ティナかわいい(*^^*)

    +0
    -0
  • 匿名

    最前線の自衛隊弱いのうけた

    +0
    -0
  • 匿名

    お仲間get

    +0
    -0
  • 匿名

    「だいがえ」モノリス?
    「だいたい」だろjk

    +0
    -0
  • たじーふ

    ティナかわいいいいいいいいいい

    +0
    -0
  • 匿名

    ティナまじかわえええええええええええええええ

    +0
    -0
  • おや。

    ↑×6あ、やっぱ「だいがえ」って言ってたんだー。オレの聞き間違えかとおもっちゃった。まさか国家元首が、とね。でもこれ、いい大人でも読み違える人多いな。

    +0
    -0
  • カゲプロクラスタ

    ティナ可愛すぎる(*´Д`)

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでこんな状況で街も栄えて普通に生活することができたんだ?

    +1
    -0
  • 匿名

    あれ?エンジュちゃんいらなくね?
    侵食率がどうとかで戦闘要員からも外されそうな感じだし

    色々ティナに持っていかれているし

    +0
    -0
  • 匿名

    ここのコメント欄の質がヤバイ

    お前ら少し落ち着こうぜ・・・
    ここまでの流れでまともな感想は一つしか見当たらないぞ

    +1
    -0
  • 匿名

    100位以上の化け物クラスどもはどこでなにやってるんだ
    連太郎便利屋扱いになってないか自力で仲間集めて倒してくれとかひどすぎるw
    延珠とティナの天誅コスかわいいです

    +0
    -0
  • 匿名

    これからの時代はリアルの欠陥DNA保持者は排除し
    この子達のような自制組織が正常な人間を
    人間として受け止めていかないとね

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×5
    バカなこと言ってる暇があったら真面目に仕事でもしとけ

    大した力もないのにこんなとこだけで粋がるな

    +0
    -0
  • 匿名

    シナチョン擁護は犯罪なのはいつの時代でも動かぬ事実だが
    行き過ぎたアピールもやつらと同じLVで野蛮な行為ではある

    そう言うテンプレが逆にいいように免罪符として使われ
    放置し過ぎた責任も国民にあるが
    今はそれ相応に在日にキツく対処する時代に来てる
    そういうのは別の機会にして力を蓄えるんだ

    +0
    -0
  • おや。

    ↑ネトウな人
    確かに、あのデモ描写は在特会ネタに見えた。ガストレア=敵性国家。女性国家元首→女性天皇容認論。最後に頼りになるのは呪われた子→多様性の勝利→移民促進融和路線。と、読解できなくもない。でも、「できる」と「そうである」の差は大きい。この手の無理やり読解を始めると、あらゆる作品に反日の陰を読み取るハメになる。むしろ、あんたの被害妄想的な難癖のつけ方に、半島と同じ類の雰囲気を感じるよ。

    +0
    -0
  •       

    これって一度マジでモノリス崩壊したほうが良くね?
    そしたらデモ起こしてた連中も呪われた子供のありがたさがわかるだろうに・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    イラン=イスラーム共和国などシャリーアを施行する一部の国では、女児は9歳から結婚することができる。
    またイエメンでは、結婚最低年齢を定めないという解釈を取っている。
    そのため、イランやサウジアラビアなど、シャリーアを施行する他のイスラーム国家でさえ不可能な9歳未満の女児との結婚・セ○クスも可能であり、問題視されている。

    +0
    -0
  • 匿名

    代替を「だいがえ」と読むのは現在じゃ普通

    +0
    -0
  • 匿名

    代替と書いて、だいたいと読む。
    代替えと書いてあれば、だいがえと読むしかないが、そもそも代替えという言葉自体が間違い。

    +0
    -0
  • 匿名

    エレンVSライナー地味に多いな

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らの低能さは分かったからアニメ見ろ。

    +0
    -0
  • ナオト・インポライミ

    こんな可愛らしい娘,姪っ子がいたらトム・クルーズばりに何でも買い与えちゃうな まっ精神疾患の俺にゃ夢の又夢のお伽噺だけどね(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    東京が壊滅の危機なんでしょ?
    成り上がりで顰蹙かってる蓮太郎に悠長に仲間集めさせるより、聖天子様の大号令で一気に部隊を集めさせた方がいいんじゃないか。
    タイムリミットもわずかなんでしょうに。

    +0
    -0
  • 匿名

    ブラック、チャイカ、今期はこれで満足だな。他はいいよ、今週で終了!

    +0
    -0
  • 匿名

    だいがえは国語辞典に載っているからある言葉ですね。本来重箱読みだし、だいたい読みが昔は主流だっただけで今は普通に通用します。

    数年前ドコモとSBの携帯を修理の出し代替機借りたらショップ店員もカスタマーセンターもだいたいきでなくだえがえき読みで統一されいると言われて驚きましたよw
    私一応昔文学修士号取っているから、若いころは言葉には結構こだわっていたのだけど今は言葉は変化するものだと悟ったというか受け入れましたよ。

    平成時代は全然大丈夫なども普通に使いますし、四字熟語の順風万帆はまんぱんでもまんぽでも天下のNHKがどちらでも正しいと20年ほど前に正式見解を出しています。
    ら抜き言葉もNHKアナが使うご時勢ですよ。定着したらそれが現代国語になるのです。こだわりは大切ですが言葉も社会も変化するからしょうがないでしょう。

    +0
    -0
  • 匿名

    代替でも代替えでも、意味通じてんだからいいだろが
    「代替」って言われても、「代替え」って言われてもどーせ何のこと言ってんのかおまいらわかってんだからいいだろ?アア!?怒
    それともそんな違いも判らん頭わいてるゆとりばかりがこのアニメ見てるってのか?それなら話は別だが
    言ってる意味通じてるくせに難癖つけにくんなよ
    おまいらみたいな揚げ足取りのアホがついてまわるからどのアニメも低くみられんのや
    そこ自覚しいや

    +0
    -0
  • 匿名

    だいたいモノリスだと視聴者に伝わりにくいからだいがえにしたのではないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    恥ずかしいので訂正
    ×順風万帆
    ○順風満帆

    こ、これは単純な変換ミスだからね!

    +0
    -0
  • 匿名

    2000体のガストレアってもさ
    えんじゅのかかと落としで倒せるザコなんだろ
    もう前にLV5を倒してるから楽勝じゃまいですかね?

    +0
    -0
  • こまイリスティ

    百合とホモ・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    いまだに竹達の声かと思ってしまう大久保さん。
    言われたらああ確かにって思うんだけどなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    自衛隊員弱すぎwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    眼鏡のヤスは依願退職

    +0
    -0
  • あたあた

    代替はだいたい、だいがえ両方の読みが可ですので騒がないでください。

    +0
    -0
  • 匿名

    えんじゅの侵食度については
    えんじゅもれんたろーも知らない
    知ってるのはあの医者だけ

    +0
    -0
  • 匿名

    延珠の侵食率って蓮太郎も知ってるんじゃ無いの?

    だって以前に延珠に侵食率訊かれて、適当な数式言って誤魔化して無かった?

    知らなかったら、知らないって言うんじゃ無いの?
    知らないとしても、薄々は勘づいてるとは思うよ。

    でなきゃあんなデタラメな数字は言わないと思うけど…

    +0
    -0
  • 匿名

    延珠の浸食率は蓮太郎はおろか延珠すらも知らされてないはず・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.