ブラック・ブレット 第9話

ブラック・ブレット 第9話「結界の守人」



【公式動画検索】

ブラック・ブレット動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラック・ブレット 第9話 コメント

  • うみおしらぶらいば

    1かな

    +1
    -0
  • うみおしらぶらいば

    1かなかな?

    +0
    -0
  • pikus

    3げと

    +0
    -0
  • 匿名

    キタキターーーー

    +0
    -0
  • kos

    さて、見るか(*^^*)

    +0
    -0
  • おっす

    はやすぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    1番 お前ら遅すぎww
    俺より遅い奴見る資格無

    二度と来るな^^

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • 匿名

    相手が人だろうとなんだろうと
    殺し合いに栄誉も希望も存在しない
    それに気づかないうちは彼らも未熟
    喪失で始めて齎される

    +0
    -0
  • 匿名

    魔法少女みどりちゃんかわいい。猫耳グッド。

    +0
    -0
  • アンチvs信者

    +0
    -0
  • 匿名

    蓮太郎くんの暁帝国。ハーレムいいなぁ。きさらさんに告白したのうけた

    +0
    -0
  • wwwww

    うぽつ

    +0
    -0
  • 匿名

    タケダシンゲンのような戦国武将のような人物が出てきた!!

    +0
    -0
  • 名無しの日本人

    あれやったの兄弟子なんだろ、分かりやすすぎw そんで次回裏切るところまでテンプレだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    次のバトルシーン期待大

    +0
    -0
  • 匿名

    次回の予告を見る限り、蓮太郎の正義が試される!

    +0
    -0
  • 匿名

    イルカちゃんと結婚して毎日ウィクロスしたいOPの部分が切ない

    性天子はBBAだけどいい体してんから拉致して無理矢理肉奴隷にしたいよな

    +0
    -0
  • 匿名

    序列元98位に悲鳴をあげさせるとは
    さすが天才ドクターw

    +0
    -0
  • 序列元98位に悲鳴をあげさせるとは
    さすが天才ドクターw

    +0
    -0
  • tetu

    藍原延珠は戦いに参加しないんじゃ?

    +0
    -0
  • 匿名

    A/VAやってたらUPされてたの気づかなかったじゃねぇかwwwwお前ら早く寝ろwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?10人じゃないの?もう一組集めるのってどうなったの?

    +0
    -0
  • 匿名

    死んだモブ鎧さん、仮面さんの仕業かなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    あれやったの兄弟子なんだろ、分かりやすすぎw そんで次回裏切るところまでテンプレだろ

    ↑と思うじゃん?

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモ仮面が仲間になります。

    +0
    -0
  • 匿名

    来週わくわく

    +0
    -0
  • 匿名

    こひなたんもうでないん?

    +0
    -0
  • 匿名

    >イルカちゃんと結婚して毎日ウィクロスしたいOPの部分が切ない
    性天子はBBAだけどいい体してんから拉致して無理矢理肉奴隷にしたいよな
    2014/06/04 | – #-

    ↑のようなクソコメが平気な顔して不特定多数の人が出入りする場に表示されてることに違和感と危機感
    管理人、ちゃんとコメチェックしてから挙げてくれ、不愉快だ
    こんなコメ,表示許可する管理人って・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    前話で何で聖天子様が300位の蓮太郎にリーダーになるようにいうのか少し不思議だったんだけど、元々別に何百人を率いろってわけじゃなくて要は聖天子様が信頼する蓮太郎が信頼して集めた小隊にも敵を殲滅する集まりに加わってほしかったっていう認識で合ってる?

    +0
    -0
  • 匿名

    室戸センセーの、干し柿へのコメント、とてつもなく理解できる
    あんなゲテモンこの世に存在しちゃいかん
    ティナの寝顔もえる~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    つか、結局ダイタイではなく、「ダイガエ」モノリスなんだな
    このペースじゃ1クール12~14話で終わりか
    2クール欲しかったな
    2、3期来ないかな

    このメンバー、みんな元バスケ部・・・
    レンタローが高校生臨時バイトコーチ
    エンジュと片桐の兄い、それに新キャラミドリンがスタメン
    〆はショーマ兄いが元全日本・・・
    レンタロー、もっとメンバーを集めるんだ!バスケができるぞ!
    いや、やはりなんでもないwwwwwwwww
    ただ、みんなでバスケしたほうが怪物倒すより平和だと思っただけなんだ
    てかあの、ハゲ鎧団長、どっかで聞いたことあるような声な気がしたんだが

    +0
    -0
  • 傷の回復や能力に使用でガストレア化が進行するって設定なら、
    接近戦メインの延珠より、遠距離攻撃スキルのあるティナの方が
    長生きできそうな気がする。

    +0
    -0
  • #-

    傷の回復や能力に使用でガストレア化が進行するって設定なら、
    接近戦メインの延珠より、遠距離攻撃スキルのあるティナの方が
    長生きできそうな気がする。

    +0
    -0
  • 原作は知らないけど、蛭子また出てくるの?
    ああいう狂喜じみた敵キャラが好きだから、出てくれると嬉しいなぁ。
    OPにもチラッと出てるしW

    +0
    -0
  • tれw

    コメント欄に暴言書く人は、人間以下 この地球上から塵の残さず消え去ってください。

    +0
    -0
  • 匿名

    メンバーの大半は死にそう・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >コメント欄に暴言書く人は、人間以下 この地球上から塵の残さず消え去ってください。

    「俺は差別と黒人が嫌いだ」って台詞思い出した

    +0
    -0
  • 匿名

    1番 お前ら遅すぎww
    俺より遅い奴見る資格無

    二度と来るな^^

    ↑クソワロタ

    +0
    -0
  • TZ

    蓮太郎のあのセリフ、完全に告白だろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    最近、梶くん役で納得したのVVVのクーフィア、進撃の巨人のエレンのみ

    +0
    -0
  • おや。

    >「俺は差別と黒人が嫌いだ」って台詞思い出した
    ↑巧いっ!! 鮮やかな切り返しにしびれた。

    +0
    -0
  • 匿名

    ハゲのパートナーの武者みたいな娘が可愛かった(粉ミカン)

    +0
    -0
  • ななし

    妹ほしい。。。ただそれだけ。。。(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    ここの板・・・カオスだなぁ^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    東京防衛戦いい響き。

    +0
    -0
  • 匿名

    ひるこかげたねがなかまになります

    +0
    -0
  • 匿名

    ただのネタバレコメ欄になってるぞー!

    +0
    -0
  •  

    ウィクロス言ってるクズは氏ね

    あんなクソアニ興味ないんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今更出遅れ感満載でこのアニメ見てみたが・・・なまら面白いじゃねーか!

    声優も曲も豪華だし若干のデジャブ覚えるが・・・これも面白いじゃねーの!

    ただこのアニメもコメ欄はひどいのな(笑)そこも面白い!

    +0
    -0
  • 匿名

    三木さんと梶くん(*゚∀゚)
    いいね!いいよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまではのんきで平和な話だったけど、つぎからかなり話が残酷になるww
    大戦後の結果は自衛隊壊滅、民警の生き残り15人ぐらいという地獄ww

    +0
    -0
  • あーあ、オタクばっかうっぜwww

    +0
    -0
  • 匿名

    お前がいうな

    +0
    -0
  •  

    どーせウィクロスなんざ誰も見ないから宣伝してもムダムダ

    +0
    -0
  • 匿名

    猫耳の子ちょーかわいい!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ欄が本編ですなwww
    盛り上がりすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ面白いけど、コメ欄が・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    何々!?↑のやつ中二患者?
    年行ってるやつが、ウケ狙いでも真剣でもそんな発言イタイだけだよ?
    草も生えないね

    +0
    -0
  • 匿名

    どうなるかわからんけど、
    ティナが死んだ時点で見るのやめる
    めっちゃかわいいw

    +0
    -0
  • 匿名

    蓮太郎が木更に告白しようとしたらお決まりの・・・w

    これで木更は蓮太郎の気持ちに気づいたんじゃないか?

    これは告白以外にないだろうw

    てか、みんな気付いたらいるとか・・そこらへんの勘鋭いのか?w

    +0
    -0
  • 暇人

    あれ?男のイニシエーターがちらっと見えた気がするんだが..あれ?見間違いか?…

    +0
    -0
  • Comments are closed.