蟲師 続章 第8話

蟲師 続章 第8話「風巻立つ」



蟲師 続章動画一覧TOPへ

コメント欄

蟲師 続章 第8話 コメント

  • 匿名

    無視師

    +1
    -0
  • 匿名

    蟲の描写、気合入りすぎ(w
    美しすぎる白、不気味過ぎる黒。
    でも、このクオリティなら月1でも許せる。
    というか、もう思い切って月1とか隔週にしたらいいと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    気合はいってんなーw

    +0
    -0
  • 匿名

    3ばんわ

    +0
    -0
  • 匿名

    4ばんわ

    +1
    -0
  • 切ない

    +0
    -0
  • 匿名

    この時をまっていたっ

    +0
    -0
  • ハーメルンかな

    1週空いただけなのに凄く久しぶりな感じがした。
    やはり作画のクオリティはトップクラスだねぇ。
    ニョロニョロが原作以上に気持ち悪くて良かったw
    ギンコと化野先生の絡みは楽しいw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も作画すごかったです!
    毎回毎回良質な画を提供してくる蟲師スタッフ・・・

    先週なかったことも全然きにならなくなる。というかこれなら2週間感覚で放送されるだけでも嬉しいです。

    質より量(超スピード展開)なアニメもありますが蟲師はこれからも質にこだわったすばらしい作品をお待ちしております!

    +0
    -0
  • 匿名

    この世界観、すんごい好き

    +0
    -0
  • 匿名

    スゴク胸が痛くなる話なのに先生との掛け合いが…www
    蟲見えるようになるといいね。

    +0
    -0
  • 匿名

    途中に見られるギンコのおかしな表情がいい 

    +0
    -0
  • 匿名

    虫は嫌いだが蟲は嫌いじゃない。
    ただ蟲は嫌い

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか普通に好きだった回

    音が重要な回のEDは特に素晴らしい

    作画大変だと思うけど、このスタンスで丁寧に作ってほしい

    +0
    -0
  • -

    蟲師しか見るもんないわ
    ってか他は見る価値ねーな

    +1
    -0
  • 匿名

    夜に口笛吹くと蛇出てくるってばーちゃんが言ってた

    +1
    -0
  • 匿名

    まぁ蟲にも都合ってもんが有るのは良くわかった。

    +1
    -0
  • 匿名

    2週連続で本編の放送が無かったので久々見れた。それだけで嬉しい。

    +0
    -0
  • おや。

    今回の話の延長線上に、そろそろ蟲師と蟲師が対峙するような話を視てみたい。ギンコのような考え方の対局に位置するような、自らの利の為に蟲を利用するような者。

    +0
    -0
  • 匿名

    蟲師はやっぱり最高ですな。
    月一のお楽しみでいいから長く楽しませていただけたら嬉しいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    ごちうさも見ててすまんな

    +0
    -0
  • ***

    心にしみる話だった。

    ラストも好き。余韻がいいアニメやなー

    待ったかいがあった。

    +0
    -0
  • 匿名

    くそワロタwwwww

    +0
    -0
  • 名無しさん

    夜に口笛をふくと蛇(邪)が出る
    ハーメルンの笛吹き男
    和と洋の伝承を上手く混ぜた話だね

    +0
    -0
  • 匿名

    この話が一番好き。
    原作読みながら待ってたぜ。

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的に鳥風?って蟲はすっごい好みだわ
    「囀る貝」に出てきた蟲といい、蟲師に出てくる
    鳥っぽいやつらの可愛さは異常だな

    +1
    -0
  • kai

    親に認められないというのは寂しいね。。。
    分かる気もする。切ない気持ち。

    +1
    -0
  • 匿名

    >>親に認められないというのは寂しいね。。。
    >>分かる気もする。切ない気持ち。
    そうだな・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    でも仕事にうちこんでそのうちいい人見つけて家庭作れば
    少しは癒されるんじゃなかろうかね…

    +0
    -0
  • 匿名

    夜に口笛を吹いちゃだめなのは、
    昔、人身売買があったとき見つからないように口笛で合図してたらしいよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり凄いです。音楽から作画、そして登場人物の声と表情が完璧!というか全部完璧ですよ!化野さんとギンコさんのやりとりも見てて微笑ましい。

    +0
    -0
  • 匿名

    忍び寄る化野先生の動きがwww
    畳が微妙に沈む感じとかw細けぇwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いぶき、かわいい。すきだー。

    +0
    -0
  • 匿名

    この話が続章の中で一番好き

    +0
    -0
  • Comments are closed.