Free!-Eternal Summer-(フリー2期)第1話

Free!-Eternal Summer-(フリー2期) 第1話「嵐のダイブダッシュ!」


Free!-Eternal Summer-(フリー2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

Free!-Eternal Summer-(フリー2期)第1話 コメント

  • 匿名

    きたかーー

    +5
    -8
  • 匿名

    いち

    +6
    -5
  • 匿名

    1?

    +5
    -5
  • 匿名

    1ゲット!!!やっとみれるー

    +4
    -3
  • みお

    きたああああああ!

    +5
    -1
  • 匿名

    りんちゃぁあああああん

    +3
    -2
  • 匿名

    ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

    +2
    -1
  • 匿名

    ハルおたおめーーーーーー

    +2
    -0
  • 匿名

    早!!

    +0
    -1
  • *:うみ

    きたぁぁぁ

    +5
    -0
  • へもへめ

    1桁ーwww

    +0
    -1
  • 匿名

    着たあああああああああああああああ

    すきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい  

    ふぁ嗚呼あああああああああああああああああああ!!

    +1
    -2
  • 匿名

    忘れられない、あの、ホモの夏。

    俺たちのホモ語りが今、再び始まる。

    +0
    -2
  • 匿名

    おおおきたあああ

    +0
    -1
  • 匿名

    ごうちゃんが可愛ければ…それだけでいいんだ…

    +0
    -0
  • 匿名

    くそースマホからじゃみれん~~
    おあずけー(T_T)

    +0
    -0
  • 匿名

    OP、EDは前の方が良かったな。。

    +0
    -1
  • 匿名

    凛1期と比べると丸くなったね

    +1
    -4
  • 匿名

    高2病臭くって良いかな、、
    たまには寄ってみよう
    食わず嫌いは無しだものね、、

    +1
    -2
  • 匿名

    来た~~~( ´∀`)
    今年も渚楽しみにしてる(*´∀`*)

    +2
    -0
  • 匿名

    安定した面白さと神作画!
    opはもちろんだけど
    edも最高*\(^o^)/*
    今後の展開がたのしみ(^^)/~~~

    +1
    -0
  • あさちむ

    2期待ってました(^○^)

    +0
    -0
  • 名無しさん

    京アニはやっぱり作画がホント凄いな

    +1
    -0
  • 匿名

    今シーズンのアニメは腐女モノが多いな
    全年齢対象が少なすぎる

    +2
    -1
  • 匿名

    失笑筋肉回
    最初から最後までネタがシュールすぎてなんかズレてる
    草すら生えない
    新キャラ、サメサイドに入学か・・・
    トビはおとなしくサメに食いちぎられてろ

    +1
    -2
  • 匿名

    にしても、なんなのこの安定した作画力の高さは。
    毎度毎度良いスポンサーが沢山着いているのか、アニメーターが社畜で安定、虚偽の契約状態?

    まじでいつも感謝です。

    ホモアニメ?

    たっつん×みやのんルート有りなら俺も讃歌しよう

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかもう付いていけない

    +0
    -0
  • ぴくるす

    最高だぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 広島の俊足

    な、なんか懐かしいの始まったね

    +0
    -0
  • 匿名

    見ただけで妊娠しそうなくらい素晴らしい

    +0
    -0
  • ぽんた

    upありがとうです

    +1
    -0
  • 匿名

    萌え豚がオパイや尻を愛でるように、筋肉質男子の肉体美を堪能するアニメだから、そりゃ腐もホモも引きつける。内容的にはゆるい青春ドラマであからさまなBL臭はしない。
    これだけ作画のクオリティが高いのは腐女子様が円盤買ってくれるのを見込んでの事だから、叩いちゃ駄目w
    いやぁ、しょーもない内容なのに目が喜んでるわw

    +0
    -0
  • 匿名

    今年もホモの季節がきたな

    +0
    -0
  • 匿名

    きたーーーー!
    楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    作画神w
    京アニ凄いっス!!

    +1
    -0
  • 歯医者さん

    来週も見るもげ!
    勧誘のやつワロタわ

    +0
    -0
  • 匿名

    びんみょっ

    +0
    -0
  • おや。

    王道少年スポーツ物というジャンルがあって。最初の内は構成もしっかりと決められ、そのスポーツの魅力、キャラの紹介、キャラ同士の関係性、そして最初の挫折…この辺りまでは男子ファンによって支持され、良作であれば人気も確立する。

    だが、長期連載が確定し、試合描写が中心となる辺りから、色彩が変わって来る。マンネリ化は避けられず、選手同士の(同性愛的な読み込みも可能とする)濃密な接触がストーリーの中心に据えられる。

    ここに「腐」にとって絶好の培養環境が完成する。つまり購買層の中心が王道男子から「腐」へとシフトする。

    最近だけで見ても、バスケ、自転車、バレーと「腐」に侵食され、作品の質が微妙に変化しつつある例は多い。唯一、卓球だけが、その高い作品性と独創的な作画・演出により「腐」化を抑止し得た。

    今や制作側も、途中での支持基盤交代を予測して初期設定を組んでおく状態で、「腐」の覇権は盤石であると言っていい。
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    その点、本作は良心的だ。最初から「腐」の養殖場として設置され、最も古典的な意味に於いて(YIO)×無しなのであるから。
    これなら、火付け役として利用され、途中で切り捨てられる王道男子の被害者も最小限で済むだろうから。

    +1
    -1
  • buho

    やっぱ作画マジ素晴らしいなぁあああ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    もうね、OPからにやけっぱなしだよ… EDも可愛かったし、来週も楽しみ過ぎて禿げそう

    +0
    -0
  • 匿名

    渚コート可愛すぎる…

    +0
    -0
  • 匿名

    ほもほもうるさいんだよ
    黙っとけや

    普通に面白いんだから問題ない

    +0
    -0
  • 匿名

    めちゃくちゃ面白かった!
    家族と一緒に見てます

    +0
    -0
  • haru

    丸くなった凛ちゃんも素敵!
    十分熱くさせてもらってるよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    凛が丸くなった!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで男キャラが多いと「腐」とか「ホモ」とかいう奴らがわくんだ??
    男の友達いないの?これ只の友情、青春ものだろう。
    腐が勝手に腐らせてるだけで。
    お前らまでそのレベルまで落ちてやる事ないんじゃない?
    今季には正真正銘のホモ作品があるだろう

    まあでも随所に監督の好みが出てるな~とは思うけど
    「はるかは人魚」言ってたけどマジ人魚にするとは・・
    キモイ。そこはごうちゃんだろう!
    男を人魚にするな!!半魚人にしとけ

    +0
    -0
  • 匿名

    最高だわ興奮したわ
    ひーーーーーーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    2期も謎EDですか(困惑)

    +0
    -0
  • 匿名

    ごうちゃんの出番結構と多くて嬉しい!

    +0
    -0
  • チョコリンパ・Peace

    これからが楽しみです。

    +0
    -0
  • 匿名

    爽やかで面白かった。青春って感じですね‼

    +0
    -1
  • 匿名

    EDは、子供の頃に憧れていた職業のコスプレかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    これホモって言う男性の方がフィルター疑う

    +0
    -0
  • 匿名

    >子供の頃に憧れていた職業のコスプレ

    納得! ちょっともっかい見てくる

    +0
    -0
  • Free!

    いやー期待を裏切らなかったな。
    まじ、大好きだわーーー!!
    遥ちゃんがもうかわいい?かっこいい?
    どっちでもいいけど・・・。
    最後の人魚はびっくりしたけど(笑ww
    これから楽しくなるなーーー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ウホッw いい身体!

    やらないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    筋肉フェチの娘、発情しすぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    管理人ちゃん。
    モモイロコネクトで開くと、蟲師のリンクに繋がっちゃってるよー。

    +0
    -0
  • 匿名

    凛が楽しそうにしててうれしい!みんなの進路含めてこれからどうなるのかな〜

    +0
    -0
  • 匿名

    作画はいい。
    何故op,ed曲がどちらも壊滅的にダサいんだ?
    この曲を選んだ人のセンスを疑う。
    せっかく絵はいいのに・・・

    +0
    -0
  • 見ててほんと爽やかな気分になる!ありがとう

    +0
    -0
  • 匿名

    >なんで男キャラが多いと「腐」とか「ホモ」とかいう奴らがわくんだ??
    男の友達いないの?これ只の友情、青春ものだろう。
    腐が勝手に腐らせてるだけで。
    お前らまでそのレベルまで落ちてやる事ないんじゃない?
    今季には正真正銘のホモ作品があるだろう

    裸エプロン回とか人工呼吸回とかあざとくいれといてその主張はないわww

    +0
    -0
  • 匿名

    EDかわいすぎっ///!

    +0
    -0
  • ぴー

    いやぁ、いいね!!プール入りたくなるよ!
    しかも、皆かっこい〜!!たまらん!!

    ホモ?キスとかしてないんだから、ホモではなくない?がっつりしてたら、あららだけどw
    男の友情いーね!!ごうちゃんのキャラも最高ww

    +0
    -0
  • ライト

    たま~にしかセリフとかないから女性キャラが輝くんだよね!!EDにはびっくりしましたwあと今期の方がテンポがいいかも?

    +0
    -0
  • 彩葉

    去年から楽しみにしてた!
    凛が丸くなってさらにかっこ良くなったかもwww

    EDにはびっくりしたけど、何か意味があるの?
    ……5人の未来とか?
    なわけないかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    天使しかおらんです…ありがとうございます…(歓喜)

    +0
    -0
  • 匿名

    EDまじ最高。いや、まじ最高wwww中毒性があるのは一期と同じだねw

    +0
    -0
  • 舞桜

    ヤバイ!Free!キタ━(゚∀゚)━!!
    凛ちゃぁぁぁん!♡
    ED最高(o´∀`)b(o´∀`)b
    うpありがとうございます!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    七瀬くんかっこよすぎ!でも信長君の声が石田さんに似てるからちょっと心配だなあ(´・_・`)信長君にはこれからも声優として頑張って欲しいなあ( ^ω^ )まじで水泳したくなった笑

    +0
    -0
  • 匿名

    不細工超えた引きこもりの百合豚は
    ネットで悪口しか言うくらいしか脳ないからしゃーないだろ。
    男でただけでたたくわけだし。
    現実ならこんなのみてもどうもおもわないけど。基地外だからしょうがないよ。ネットで悪口しかいえないわけだしほかっとくのがいちばんだよw

    +1
    -1
  • 匿名

    あのさぁ・・・

    +0
    -0
  • 藤堂  ユリカ

    私第2期からしか見てなくて、1期も見たいの~! どうしたら1期、見れるかな~?            ちなみに好きなキャラは遥か真琴です!   かわいい~

    +1
    -0
  • 匿名

    江ちゃん相変わらずお兄ちゃん好きだなぁ……ブラコン

    +0
    -0
  • 匿名

    ひいいいい凛ちゃんポリスひいいいい

    +0
    -0
  • 匿名

    二期おめでとーございます!!!!

    相変わらずOPとEDいいですねー。

    可愛いし、カッコいいですよねーーー!

    Free!サイコー

    +0
    -0
  • ムー

    どうやって見るの?
    教えてー?

    +0
    -0
  • Comments are closed.