六畳間の侵略者!? 第6話

六畳間の侵略者!? 第6話「文化祭とカブトムシ!?」



【公式動画検索】

六畳間の侵略者!?動画一覧TOPへ

コメント欄

六畳間の侵略者!? 第6話 コメント

  • 匿名

    ゲット

    +0
    -0
  • 2こめ

    +0
    -0
  • 匿名

    3きたー!?

    +0
    -0
  • 匿名

    今日は普通だ

    +0
    -0
  • 匿名

    青騎士物語、女子がすきそうな話だねぇ
    殿下かわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    さなえさん、守護霊妻だ
    うらやましい

    +0
    -0
  • 匿名

    きたー

    +0
    -0
  • 垢減る軍団

    早苗がかわいい回でした。

    +0
    -0
  • ゆとりある名無し

    まさかグラ○リップより
    面白くなるとは思いませんでした

    +1
    -0
  • 匿名

    来たな・・・!
    土曜日はこれを一番楽しみにしてるんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    次回一気に話動きそうだね

    楽しみい

    +0
    -0
  • 匿名

    このED、俺のサガを刺激するよ
    今期はこれと精霊使いのEDは最高!
    両作とも女キャラ最高!!
    主人公とチョロ連って構成は黄金方程式だね

    +0
    -0
  • 匿名

    ヘラクレス「お腹すいた~~」
    死亡フラグ・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    いつの間にか、だらだらはまったな
    この健全さ、生理的に好ましいよ!
    結局今期視聴継続はこれ含めて5作になっちゃたな、、まずまずかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    これまでの伏線から想像するに、

    白銀の姫=1話の石像=桜庭先輩の前世=ティアミリス殿下のご先祖様

    青騎士=主人公の前世

    でOK?

    +0
    -0
  • 匿名

    1話が酷すぎて切るつもりだったのに、
    どんどん面白くなっていく。

    +0
    -0
  • 匿名

    外国産のカブトムシは意外と暑さに弱いから夏に押し入れなんかに入れてたらすぐ死ぬぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    蓮太郎も良いキャラしてたと思うけどな〜

    +0
    -0
  • 匿名

    これまでの伏線から想像するに、

    白銀の姫=1話の石像=桜庭先輩の前世=ティアミリス殿下のご先祖様

    青騎士=主人公の前世

    白銀の姫の記憶=桜庭先輩
    青騎士=過去に行った主人公

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆりか…ちゃんとヘラクレス君を
    無事に家に帰してやってくれ頼むから

    >しかし・・・里見孝太郎…
    >1クール分ズレてて良かったよ本当に

    あっちは蓮太郎じゃなかったっけ?
    ラスト1行は完全同意だけど

    +0
    -0
  • 月光の夜月

    カブトムシ・・・・

    +0
    -0
  • #

    何者だ・・このメガネ娘は?

    +0
    -0
  • 匿名

    ヘラクレスは基本的に巨体の為、あまり動かない
    …が!餌が無くなると餌を探すためにメチャメチャ暴れます!

    電動工具のモーター音みたいなデカイ羽音たてて飛び回ったりするのでマジ餌切れ注意!
    ユリカよ!まめに餌交換しなさい!

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで来てもOPのカードゲームのルールが理解できない!!解説よろ

    +0
    -0
  • 匿名

    >何者だ・・このメガネ娘は?
    チューリップの政敵だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >ここまで来てもOPのカードゲームのルールが理解できない!!解説よろ

    あれよくわかんないですよね。

    多分ゲーム自体はババ抜きなんだけど一連のゲームの流れを見せてるんじゃなくて各キャラのゲーム中の一喜一憂の表情を順番に見せるってコンセプトのイメージムービーなんだと思います。今のところそういうつもりで見てる。

    +0
    -0
  • 匿名

    祝 クラン殿下登場

    +0
    -0
  • 匿名

    >ここまで来てもOPのカードゲームのルールが理解できない!!解説よろ

    あれってヒロインのイメージカードの中に混じってるハートのカード=主人公のハートを引きたいって事なんじゃないですか?主人公のハートを引けなくて悲しくて、自分のハートのカードを引いてもらえて嬉しい的な

    +0
    -0
  • 真実の声

    あのヘラクレスの世話が手抜き
    あれでは可哀想です。

    主人公=青騎士 先輩=白銀の姫の先祖…?

    そして、新キャラが出た。

    +0
    -0
  • 匿名

    これって、ほぼ全編、青騎士の話が関わってくるよな
    チューリップの試練の件も、青騎士絡みで母上に仕組まれたことだし、
    地底人の件も、青騎士となった主人公が現代に戻ってくる過程でやらかしたことだし
    大家さんの中にいるドラゴンだって、元は青騎士の宿敵なわけだし

    +0
    -0
  • 匿名

    二つの解説※、トンクス!

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公が最初から青騎士の衣装を着てるというw

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆりかふぁいおー

    +0
    -0
  • Comments are closed.