ONE PIECE ワンピース 第658話

ONE PIECE ワンピース 第658話「衝撃!おもちゃの兵隊の正体!」



【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第658話 コメント

  • 1番?

    もしや

    +1
    -0
  • 匿名

    2!!!
    2げと

    +0
    -0
  • まさし

    待ってました

    +0
    -0
  • 匿名

    おお!!一桁?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリー引っ張りすぎだよな~
    ナルトみたいになってきたな~
    集英社 乙

    +1
    -0
  • 匿名

    書き込み少なっ!

    +1
    -0
  • 匿名

    オモチャになってもレベッカを守ってくれてたんだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    あの子がやっとでた!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ドレスローザいつ面白くなるんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    内容的には進み遅いから
    レベッカの乳だけ見てるw
    乳汗最高ww

    +0
    -0
  • 匿名

    >ストーリー引っ張りすぎだよな~
    ナルトみたいになってきたな~

    何を今更www

    +0
    -0
  • 匿名

    >ドレスローザいつ面白くなるんだろ

    ローが撃たれてからw

    +0
    -0
  • 匿名

    兵隊さ〜ん

    +0
    -0
  • 匿名

    リク王の話が韓国人の妄想みたいで気持ち悪いと思ったのは俺だけじゃないはず

    +0
    -0
  • 匿名

    モノを盗んでもおk
    それをみて見ぬふりをすることが美徳みたいなことになってるの?
    尾田はなに考えてんだよ

    マジで虫唾が走ったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    >モノを盗んでもおk
    それをみて見ぬふりをすることが美徳みたいなことになってるの?
    尾田はなに考えてんだよ

    マジで虫唾が走ったわ

    別にそれが美徳ってつもりじゃないだろwwリク王は理由なくそれを許してるんじゃないんだからさw
    何百年も小人が虐げられて来たんだから許してるんであって。

    それくらいのことも理解できずにアニメ見てるのかw

    +1
    -0
  • 匿名

    >モノを盗んでもおk
    それをみて見ぬふりをすることが美徳みたいなことになってるの?
    尾田はなに考えてんだよ

    マジで虫唾が走ったわ

    君ってさ人の話は聞くけど理解は出来ない人?

    +0
    -0
  • 死wねw

    きめーんだよw見れねーなら紹介とかしてんなよかす

    +0
    -0
  • 匿名

    チョンが湧いててキモ

    +0
    -0
  • /

    >チョン的にはモノを盗んでもおk

    これぐらい理解しろよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.