Free!-Eternal Summer-(フリー2期) 第10話

Free!-Eternal Summer-(フリー2期) 第10話「涙のシックスビート!」



【公式動画検索】

Free!-Eternal Summer-(フリー2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

Free!-Eternal Summer-(フリー2期) 第10話 コメント

  • 匿名

    +1
    -0
  • 俺はフリーしか泳がない

    波乱の予感・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ポニキャンに勝ったぞー

    +2
    -1
  • 匿名

    一桁かな。
    まだ関西は放送始まってないー!
    出だしが宗介めっちゃ気になる><

    +0
    -0
  • 匿名

    はやいwww

    +2
    -0
  • 匿名

    宗介(´;ω;`)…

    +0
    -0
  • 会長

    upありがとうございます。

    切なくて、感動しましたー!

    涙、涙です。

    +0
    -0
  • 電子の海から名無し様

    凛ちゃん泣きすぎw

    2期は鮫柄チーム完成と進路関係か
    地味にEDが将来の仕事だったり?
    鯖シェフ??

    +0
    -0
  • 匿名

    関西のリアタイ見ようと待機してたらもうUPされてた!
    見たいけど我慢我慢っ 
    凛ちゃぁ~ん 。゚(゚ノД`゚)゚。

    +1
    -0
  • 匿名

    神回だったな
    泣きまくったわ
    宗助あんま好きじゃなかったが、今回はちょっとズルすぎる

    思えば、愛に泳ぎ続ければ凛とまた泳げるって言っていたけど、あれフラグだったんだがな

    ズルすぎる演出多すぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    バゼットさんがダメットさんになってツヴァイ1期終わり?

    +0
    -0
  • >地味にEDが将来の仕事だったり?

    子供の時に思い描いた(画用紙に描いてる)が夢の中で大人になった設定だと思う
    本編で実際に何になるかとは別次元

    更に言うと
    遙は普段町のシェフとして暮らす人魚で
    他の皆も普段は消防士や警察として過ごしているが
    実は幻の人魚を追う組織として暗躍してる(スーツのシーン)

    +0
    -0
  • 匿名

    神回!!!
    宗介…泣

    号泣しながら見てた…

    +0
    -0
  • 匿名

    京アニ死んだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    で…なんで宗助は遥に、凛に近づくなっつったの?
    BL的解釈以外でおなしゃす

    +0
    -0
  • 匿名

    疑問
    どうして個人で3位4位の寄せ集めで、リレーで全国行けるんだ??

    +0
    -0
  • はな

    せ、切ない!!(;O;)
    宗介ぇぇぇぇぇぇ!!!!
    まじ泣いた・・・
    てか次回超気になる!!
    「ハル、あのね・・・」の続き何!?
    まこちゃぁぁぁぁぁぁぁん!!
    私の予測ではまこちゃんは水泳の
    先生になる気がする・・・

    +0
    -0
  • 和菓子

    神回すぎる!!!!!
    鮫塚最高!!!!!!!!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    ハル、あのね・・・

    花火演出も怪しい雰囲気になってまいりました~

    +0
    -0
  • 匿名

    さすが凛ちゃんさんモテモテですね。
    あ、BL的な意味ではないです。友情ね。

    しかしほんと泣き虫だなあwかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    リレーは個人種目と違ってチームで戦う競技。個々が多少遅くても全体でそれを補える。前回だか前々回だか、タッチの練習してた。

    陸上のリレーでも個々の能力以上にバトンの手渡しが勝敗を分けることは実際にあるしね。

    +0
    -0
  • 匿名

    個人で決勝に進めない4人(遙は本気出したら行けたかも)が
    リレーで1位ってマジかよ
    いくら引き継ぎの効果があるっていってもそれは・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    怜の相手が宗介は厳しすぎるんじゃ・・・
    と思ったらケガでバランス調整か

    +0
    -0
  • 匿名

    相当速いだろう宗介をケガで弱体化とはな
    そうじゃないと岩鳶が勝てないからかね

    +1
    -0
  • 匿名

    とりあえず怪我とかで強キャラが
    実力出せないのはやめてあげよーぜ

    +2
    -0
  • 匿名

    岩鳶がリレーで1位?
    た、多分他の高校がリレー苦手だったんだろう・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    リレーで1位だったのは個人ではイマイチな結果だけど
    みんなでやるリレーは仲間への思いとか
    何かそんな感じで速く泳げるぜっていうことだよね

    +0
    -0
  • 匿名

    まあどうせ岩鳶が1位になることは予想できてたけどね
    それにしても鮫柄が辛い…胸痛い

    +0
    -0
  • 匿名

    え、岩鳶全国・・・・?
    さすがに水泳ナメすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    宗助ェ!!泣いたよ、超泣いた
    もう凛ちゃんなみに泣いてたよー。
    おつかれっした!

    ってか、岩も鮫もどっちも好きなはずなのに岩鳶を応援していた自分何で・・

    そしてそして!次回がものすごく気になる

    +0
    -0
  • 水泳大好き

    水泳舐めてる。
    個人で全国行けん奴がリレーで全国行けるわけない。
    現実を見ろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑で?

    +0
    -1
  • 匿名

    岩鳶、なぜ全国行ける!?
    リレーの結果は正直、あれ?って思った。

    けど、神回だった。切ない!

    +0
    -0
  • シャフ

    個人で全国行けない3人+遥で、引き継ぎだけでここまで行けるんやね
    なんにしても、引き継ぎって大事やわ

    それと、怜の強気に一番感動した

    +0
    -0
  • のの

    お前らアニメにリアル感求めすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    1位はそのレースで1位ってことでそのあとに数組残ってるんじゃないのかな?
    いつも思うけど全国は順位じゃなくて標準タイムを切ると行けるんだよなあ…
    そして全国レベル多少下回っても全国行けるやつが1人か2人いれば案外リレーで全国いけます

    +0
    -0
  • 匿名

    ポニーキャニオンまじフザケンナ

    +0
    -0
  • Comments are closed.