東京ESP 第12話(最終話)

東京ESP 第12話「少女」



【公式動画検索】

東京ESP動画一覧TOPへ

コメント欄

東京ESP 第12話(最終話) コメント

  • ちん

    ちん

    +0
    -0
  • 匿名

    これから本編なのか?

    2期あるのかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ史上稀に見るゴミアニメだった

    +0
    -0
  • ##

    2期あってほしいな、って思う。

    +0
    -0
  • なんか適当な終わりだな
    子安が出てきて流れブッタ切り

    +0
    -0
  • それからの名無しさん

    当たり前の様に人が捕まって飛べるとかこの世界の鳥類最強か
    どういう修行したら透明化能力をゴッドハンドに出来るんだよ

    +2
    -0
  • komi

    2期来る予感!

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の終わり方・・・マジかよ
    不完全燃焼すぎるんだけど。。
    BadEnd気味のこれからだENDって何や・・

    +0
    -0
  • 匿名

    「俺たちの戦いはこれからだ」endですかwww
    2期への布石なのかな。
    次は観るかどうかわかんないけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこりゃ…
    時間を返してー

    +0
    -0
  • 匿名

    最初から最後までぱっとしなかったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    結局老師に恋した、という事でok?

    +0
    -0
  • 匿名

    いみふめー

    +0
    -0
  • 匿名

    原作が続いてる以上途中で終わるのは仕方ない(終わらせ方下手すぎるが)
    それより演出や作画が酷すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    1話と12話だけでよかったってことだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    これほど見る価値もない、何も残らない作品も珍しい。
    もはや清々しいほどにクソ作品だったな…

    いやぁ~ひどい

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラデザとかOPEDとかは良いんだけどねぇ
    やっぱ言われてるようにアクションが酷い。あと内容にも今一つ捻りが足りない・・・
    スタッフが無能なのか、スケジュール的にしんどかったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    1話と12話繋がってないんだが、実は1話はもっと先の話なのかな
     
     

    +0
    -0
  • 真実の声

    クオリティーはあるのに
    捻りが足りない 感動が伝わらない

    途中までは良かったけど 最終回が…。

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん…
    なんか…もう。。

    で、ペリ子の伴侶は見つかったのざますか?

    +0
    -0
  • 匿名

    笑撃のラスト。

    +0
    -0
  • 匿名

    わりと楽しめたけど,ツッコミどころが多いのも確かだなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    せめて1話に繋げて伏線回収した感くらい出してくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜラブリーパンチングパンチができるんだ?能力は一人一つなんじゃなかったのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったな
    作画だけだよ酷いのは

    +0
    -0
  • 匿名

    凄い演出の為に御都合主義になるならともかく、それほど凄いとは言い難い終わり方で御都合主義はちょいと疑問。
    このアニメの見所は主人公の太腿という変態感丸出しの結論に相成り神社

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    二期あるよねこれ

    +0
    -0
  • 面白かったよ
    二期も期待してるよ~(^^)

    +0
    -0
  • 匿名

    この作者はまだ経験が浅いだろうから、アニメ化する時に中二病的なセリフを直す事。それから作画の立て直し。

    この二つだけでかなり見れるものになる。

    漫画作者が未熟ならばアニメ制作者たちがいい改変してサポートしてやらないと行けないと思う。

    作品としては面白くなる要素がつまっているし、今回は非常にもったいないなと感じた。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は続いているから、第2期は絶対にある!!

    +0
    -0
  • 匿名

    最後、雑すぎw
    本当もったいないわ。

    +0
    -0
  • なんとも幼い結末

    一話からラストまでなにも変わってない

    新展開を望む

    +0
    -0
  • 一話からラストまでなにも変わってない

    新展開を望む

    +0
    -0
  • Comments are closed.