ヤマノススメ セカンドシーズン 第14話

ヤマノススメ セカンドシーズン 第14話「お母さんと霧ヶ峰!」



【公式動画検索】

ヤマノススメ セカンドシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

ヤマノススメ セカンドシーズン 第14話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    おかんの声がエロい・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    また明日ヤッホー!

    +0
    -0
  • 匿名

    霧ヶ峰(きりがみね)は、火山である。

    +1
    -0
  • 匿名

    最近飽きてきた

    +0
    -0
  • 匿名

    安定の面白さ

    +1
    -0
  • 匿名

    またヒマラヤで雪崩で24人死んでるねwこれだけ山の事故が起こってるのにまだ山を進めるのか?霧が峰なら安全とでも言う気か?山に魅了されて初心者から中級者そして上級者にいって最後は死亡おつかれちゃん♪

    +0
    -0
  • 匿名

    霧ヶ峰はエアコンに決まってんだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    あなたは、もう知っている
    円盤を買うと出てきたロープウェイの
    イラスト割引券が付いてくるとうれしいということを

    +0
    -0
  • 匿名

    谷川岳、またの名を「死の山」が二人の思い出の地ってなんか嫌なフラグだな

    +0
    -0
  • 匿名

    最期は死亡おつかれちゃん♪
    ↑↑
    あやしい人

    【はちみつじまん】

    「は」・・・はなしかけてくる
    「ち」・・・ちかづいてくる
    「み」・・・みつめてくる
    「つ」・・・ついてくる
    「じま」・・じっとまっている
    「ん」・・・ん?とちゅうい!

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白い!
    次回こそは、ここなちゃん!

    +0
    -1
  • 匿名

    不倫旅行かな?

    +1
    -0
  • 匿名

    最終回が見えてきて寂しくなってしまった

    +1
    -0
  • 匿名

    ココナ暫らく出なそうな予感…

    +1
    -0
  • 匿名

    子供達は先に行ってしまったし、ここからは
    大人の休憩を楽しみましょう
    旦那さん相手してもらえてないんでしょ?(クチュクチュ)

    +0
    -0
  • 匿名

    つ・づ・け!!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    「ひなた!ここなちゃんが!楓さんが!
    「もう死んだよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    次回
    ゴンドラでのワナ罠?

    +1
    -0
  • 匿名

    リフト・アタック!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    事故をネタにする書き込みもおかしいし、登山が不謹慎っていうのも的外れ。
    リテラシーがなくて心理的に流されてるんだと思うよ

    山に危険があるのは確かだけど、それはまた別の問題。そもそも道楽に危険が伴うのは何も登山に限ったことじゃない。

    +0
    -0
  • 匿名

    むしろ上りやすい安全な山を勧めるのはいいことでは?

    登山自体が危険とか言い出したら、何も出来なくなるわ

    火山噴火も対応方法を周知させることが大切なわけで

    +0
    -0
  • 猫の旅人

    これは不倫の始まりでしょう。山で物知りな頼れる男。野性味あり、色々と。。。今度は二人で山に登りませんか、みたいな。おいおい。しかも知り合いだから旦那も奥さんも気を許すし、まだ二人とも若いからまさに不倫関係にはもってこいな。旦那さんなんで奥さんの山登り許したのでしょうか。確率的に最低50%は行くぐらいの不倫確率なのに。

    +0
    -0
  • Comments are closed.