FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 2期 第30話

FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 2期 第30話「反逆の狼煙」



【公式動画検索】

FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 2期動画一覧TOPへ

コメント欄

FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 2期 第30話 コメント

  • 匿名

    1きた

    +1
    -0
  • ふっ

    2!初めて一桁笑

    +2
    -0
  • くらげ

    1げと?

    +0
    -0
  • 1げと

    一桁

    +0
    -0
  • 通行人A

    原作に追いつきそうだから、オリジナルストーリーをやる。どのアニメにもありがちな展開だよね(笑)

    +0
    -0
  • 月光

    6?

    +1
    -0
  • 匿名

    FAIRY TAILのおリアにはいつもつまらない
    NARUTOやワンピのおリアにのシナリオ作りを見て一度勉強すべき

    +0
    -0
  • 今年も暮れに近づいてきたね

    伏線OK^^b

    +0
    -0
  • 匿名

    NARUTOやワンピースのオリジナルストーリーよりは数倍面白いんだが・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    ほーう
    じゃあそのFTおリアにの面白い回と説明をきかせてもらおうか。

    +0
    -0
  • 匿名

    >NARUTOやワンピースのオリジナルストーリーよりは数倍面白いんだが・・・。

    NARUTOおリアにの傑作なら暗部カカシ編
    ワンピおリアになら海軍要塞編や記憶奪還編など傑作がある
    どちらもメインキャラの掘り下げが出来ている作品で、カカシの暗部時代の歴史を見せてくれたり、サンジが海軍の調理場で料理してどんな食材のどんな部位も海上では無駄にしないという姿勢を見せつけたりと。

    FTのおリアにはそういうキャラの掘り下げがまったくない。
    その点一つとっても勉強すべきだという指摘は的を射ている。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかここんところ作画手抜き多くね?
    すげぇ気になる

    +0
    -0
  • 匿名

    原作が掘り下げる話だから別にいらないね^^
    バルゴにお仕置きされたいんじゃぁ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    いつもつまらないと思ってるのに見に来るとかツンデレかよ

    +1
    -0
  • 匿名

    作画が悪くなったのは2期に入ってからだろ

    オリジナルは1話完結でわかりやすくて結構よかったけどな

    1期であったルーシーの人形とか時計とかの長編オリジナルにくらべたらずっと退屈しない

    +0
    -0
  • 匿名

    わたっしも
    >NARUTOやワンピースのオリジナルストーリーよりは数倍面白い
    の理由をkwsk聞きたいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    NARUTOおリアにの傑作なら暗部カカシ編
    ワンピおリアになら海軍要塞編や記憶奪還編など傑作がある
    どちらもメインキャラの掘り下げが出来ている作品で、カカシの暗部時代の歴史を見せてくれたり、サンジが海軍の調理場で料理してどんな食材のどんな部位も海上では無駄にしないという姿勢を見せつけたりと。

    申し訳ないけど、どちらも見てきたが全然面白くない何処がいいのかさっぱりだわ。

    +0
    -0
  • 匿名


    で、そういうDISるのはもういいから、
    はやく
    FTの
    >>NARUTOやワンピースのオリジナルストーリーよりは数倍面白い
    の具体的な説明をして欲しいのだが。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    >申し訳ないけど、どちらも見てきたが全然面白くない何処がいいのかさっぱりだわ。

    おまえ必死すぎだろw
    どっちも本編合わせて500話くらいあるだろ。
    そのレスの様子だと普段はまったく見てなかったわけで、じゃあオリアニの評価するためには原作本編を視聴してプラスでオリアニも見て評価をする必要があるわけで、どちらの作品も見るってことは500話+500話で1000話見ることになるんだがw
    >どちらも見てきたが
    だって?ppp
    1週間で1000話見てきたんですか〜?www

    +0
    -0
  • ケロロ

    絵が悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    原作追いつくからそういう回を入れていくのはどのアニメもやってることだから当然ありだと思うんだが。
    とりあえず大魔闘演武編も面白かったし。
    3期とかなって終わるよりはマシだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえ必死すぎだろw
    どっちも本編合わせて500話くらいあるだろ。
    そのレスの様子だと普段はまったく見てなかったわけで、じゃあオリアニの評価するためには原作本編を視聴してプラスでオリアニも見て評価をする必要があるわけで、どちらの作品も見るってことは500話+500話で1000話見ることになるんだがw
    >どちらも見てきたが
    だって?ppp
    1週間で1000話見てきたんですか〜?www

    こいつも必死すぎwww
    オリアニだけ見てきたって事だろw普通に原作何て読んでてもおかしくなうわけだしなw

    +0
    -0
  • 匿名

    大量に凶悪犯を脱獄させてそれに疑問すら感じて無いルフィはどうかと思うわ
    そんな事した奴が魚島守るとか言ってもバカか?って感じ
    たまたま寄ったその島以外にあなたのせいでもっと苦しむ事になった島もありますよ?は話に出ないからスルー
    勧善懲悪が目的のストーリーじゃないかも知れないがそれならそれでちゃんと冒険してくれ
    行く先々で善アピールすんな
    ってアニメがすきなやつもいるんだねw

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらん、面白いは人それぞれなんだからいちいち喧嘩すんな

    +0
    -0
  • 匿名

    全員くだらなすぎ、黙ってみろ。

    +0
    -0
  • sss

    ワンピやナルトのオリアニは1話完結のものが多いじゃん、ストーリー物を楽しく見てるのに1話完結の読みきりみたいなもん見せられてもツマランって事っしょ、、掘り下げがどうのとかそんなもん必要ないと思ってる人だっているだろ、、どれを傑作と思うかも人それぞれだしね!それに具体的に話せって時点でおかしいだろう!言った本人はナルトやワンピのオリアニより数倍おもしろいと感じたんだからそれでいいじゃねーか、理由もクソもないだろ

    +0
    -0
  • 思ったとーりの荒れ方、
    FTのアニオリはなんとなくアリだが、NARUTOのはちょっと・・・ワンピの要塞編は面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな必死すぎて笑ったWWW
    文句言うんやったらみなんだえぇやん。

    +0
    -0
  • 匿名

    FTのオリジナル面白いでしょ!

    +0
    -0
  • Comments are closed.