ONE PIECE ワンピース 第667話

ONE PIECE ワンピース 第667話「大将の決断 藤虎VSドフラミンゴ」



【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第667話 コメント

  • 匿名

    +3
    -0
  • きんぴら

    早っ(笑)

    +2
    -2
  • 3位!

    3位だー!

    +0
    -0
  • 適当

    ワンピースおもろいな~

    +2
    -0
  • 匿名

    新型パシフィスタ量産すれば七武海なんていらねーでしょ~裏切られる心配も無いし

    +0
    -0
  • 匿名

    遂にサボ登場かー楽しみやなー

    +1
    -0
  • 匿名

    ん~?VSっていつ戦うんだ?何分藤とミンゴでた?あれれ~?おっかしいなあ~(コナン風)

    +0
    -1
  • 匿名

    ドフラミンゴの部下が全然強そうにみえないw

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤッターマンが出てたね

    +2
    -0
  • 匿名

    七武海制度廃止、もしハンコック達を敵に廻したら海軍、世界政府はヤバイ。でも、ただで七武海達も切られるわけないよね!!

    +1
    -0
  • みかん

    サボの登場楽しみです

    +0
    -0
  • 匿名

    新七武海まさかの出番ナシで終わると爆笑もんだなw

    +0
    -2
  • 匿名

    七武海制度廃止は賛成だと思うね。大将達も言っていたけど海賊は信用ならないと
    三大勢力が崩れたらどうなるという話は藤虎の言うとおり崩してみないとわからん。
    特にミンゴの王国乗っ取り事件は許されないだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    ミンゴって部下にまったく恵まれてないよな。まあ麦わらの一味が仕留めて終わりだろう

    +0
    -1
  • 匿名

    「藤虎VSドフラミンゴ」
    嘘過ぎワロタ

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱドレスローザ編つまらないなあ

    +0
    -0
  • Comments are closed.