大図書館の羊飼い 第4話

大図書館の羊飼い 第4話「新生図書部」



【公式動画検索】

大図書館の羊飼い動画一覧TOPへ

コメント欄

大図書館の羊飼い 第4話 コメント

  • れい

    1ちこめ

    +1
    -0
  • 匿名

    サービスシーンに大感謝。
    凪ちゅん、小悪魔モードわらえた

    +0
    -0
  • 匿名

    かけい君の女装人気わらえた。
    みそのさん、黒猫コスプレよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    クソねみ〜
    明日体育あるやん!ラッキ〜
    体育なかったら学校行く価値ないでしょ
    陰キャラのお前らは体育って地獄なの?

    +0
    -1
  • 匿名

    かけい君、女装最高

    +0
    -0
  • ヤ-ホン

    女子キャラすべてかわいい

    +0
    -0
  • ゆとり

    ハッピープロジェクトというのは予言の自己実現のことだったんだね。自分を変えられない人が自発的に自分を変えるというのはおそらく無理だから嘘を付かざるえない状況とその嘘を実現せざる得ない過程で不可逆的に自分を変えさせられるという方が確かに説得力はあるね。主人公がグダグダとGW以降も関係を続けないというのははっきりしてて良いね。ヒロインの動機を知りたいという、まず好奇心から慈善活動を始めたわけだからそれが理解できた時に辞めるのは理に適ってる。だから誕生日に今度は自分自身の未知の感情を気づいたというのはそれ以降も続ける理由になる。まぁああいった状況で辞めるというのはほとんど無理だと思うけどw

    +0
    -0
  • 主人公のあの部活継続の理由が自然的でよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとけた?

    +0
    -0
  • おや。

    こんなムチムチした可愛いのに「ハッピープロジェクトに協力してくれませんか❤️」と懐かれたら、「そうか、君の意見は実に素晴らしい。そんじゃまず、僕たち2人がハッピーに成るとこからはじめよう。さぁ、こっちへおいで」ガチャ(図書部の鍵を閉める音)
    まぁ、オレならここから始めます。そうならないだけ主人公は紳士だねw

    それとも、これは禁欲的なエロゲという新ジャンルなのかなww

    +0
    -0
  • 匿名

    クソねみ〜
    明日体育あるやん!ラッキ〜
    体育なかったら学校行く価値ないでしょ
    陰キャラのお前らは体育って地獄なの?

    脳筋は体育あれば他の教科いらないもんねw
    将来負け組決定www

    +0
    -0
  • 匿名

    米がきもい

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?これもしかして小太刀ルートいくんじゃ??

    選択肢小太刀の対応だったぞ

    +0
    -0
  • りえしょんペロペロ(^ω^)

    御園たんペロペロ(^ω^)

    +0
    -0
  • 匿名

    ハーレムきたああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白いな

    +0
    -0
  • 匿名

    早く作画崩れないかなー

    +0
    -0
  • 匿名

    種崎ネキ~

    +0
    -0
  • 774

    面白かった

    +0
    -0
  • 774

    ツインテールを初めて可愛いと実感した

    +0
    -0
  • ああああ

    羊飼いは小太刀さんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    見えるぞ!私にも!動くOPが!…

    +0
    -0
  • ショコラ

    誕生日会の後に返事聞くとはなんて策士なんだ

    +0
    -0
  • ラッコ

    opとedが凄く好き。

    内容も面白いから本当に見てる時幸せです

    +0
    -0
  • see

    これ主人公アスペルガーなんじゃないのか?

    それか発達障害か。

    +0
    -0
  • Comments are closed.